今日はメルマガの文章を載せます
僕のもうひとつの場所です
ブログとは違って、結構真面目に書いている箇所もありますが
基本的に心はニコニコで書いていますのであしからず(笑)

-----------☆


おはようございます!正英です。


只今、朝の4時半。早起き正ちゃんです!


ひょんな流れから、同じ名前である


音楽人、佐久間正英氏のブログを読みふけっていました。


たくさん、たくさん学ばせて頂きました。(理解したかは置いといて)




さて、お誕生日会を終え、


24歳になって初めてのライブをしました。


まだこちらでは挨拶が出来ていなかったので


改めてK.K.O.にご報告させて頂きます!




ありがとうございました。




本日は六本木morphにて


お昼間アコースティックライブ。


時間は11:30~です☆


とっても早いですね!!


まあ起きているのはそれも理由に入っていまして。


自分のルールとして、


歌う3時間前にはコンディションを整えておくというのが


「子豚の信条」であります。


それにしても早すぎるけどね!笑




久しぶりのお昼間ライブ、


そしてアコースティックライブと銘打っているので


今日は少しセットリストに変化をもたらそうと思います。




最近は僕自身もマイクを持って歌う機会が増えまして


それに対する




「ピアノの曲が少ない!!」


「もっとピアノがみたい!!」




というご意見も沢山頂きまして!笑


(ありがとう!!)




現在K.K.は色んな音楽に挑戦しようと思っている頃でして、


たまにはピアノを弾く曲が一曲も無いライブが出て来るかもしれません。




...でも。


色んな音楽に挑戦。とは言っても


無理無理挑んでいるわけではありません。


「自分たちが好きな音楽」をイメージして具現化しております。


ご心配なく(笑)




それでもまあ。




僕がピアノを手放す時は、


きっと未来永劫訪れないでしょう。


決して上手くないし、


他の方と比べればアイデア・技術不足です。


でも、とっても愛しています。




今日はそんな愛が爆発する、


全曲にピアノを入れた曲にしようと思います。




お昼間ですが、


開場30分前ぐらいまで


チケットのお取り置きをご用意させて頂きますので


お気軽にご連絡下さい。


ちなみに6月最後のライブです。


絶対後悔はさせません!




っしゃ!




https://ssl.form-mailer.jp/fms/dbf6d335198129




■2012年6月17日(日)@昼 morph-tokyo


~ 『Sunday toybox』~


出演 / RESIST / K.K. /阿部祐也


時間 /開場 11:00 開演 11:30


料金 / 前売り ¥3,000 (ドリンク代別途) 並んだ順 ※着席スタイル


★K.K.お取り置きチケットは、開演時間の30分前までに
予約フォームよりお願いします。


※ ドメイン指定受信を設定している場合は、
必ず「@k-k-home.com」を受信できるように設定しておいてください。


環境設定によるメール未着の場合の再送は行っておりません。



問い合わせ / morph-tokyo 03-5414-2683


K.K.お取り置きチケット予約→https://ssl.form-mailer.jp/fms/dbf6d335198129