素敵な24歳を迎え方を経験したぞー

Facebook,twitter,mixi。そしてこのブログ。

沢山の応援×おめでとうメッセージを見ている最中です。

1つも読み忘れる事がないよう、じっくりじっくり見ているので、

まだ続きそうです嬉しいなぁ

本当に本当に感謝ですね

昨日のライブ後は、

サポートが無いのに会場に駆けつけてくれた

K.K.BANDメンバーとK.K.で

懇親会を開いていました

仲間は素晴らしい。

さて、今回は

オープニングアクトのイケイケさんが

K.K.の『Summer Time』を歌って下さいました

本編、我らK.K.のセットリストはこちら

1.スターチス
2.ヘジテイト
3.コノウタヲ
4.ファンシーファンシー
5.東京タワー
6.your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~(EXILEさんカバー)
追加 : ベイビーアイラブユー(TEEさんカバー)
7.Our Lies
8.AM0:30
9.昨日にバイバイ
10.IN THE CLUB
11.Yeah!Yeah!
12.Superman

EN.1  たとえば僕らが出会ってなかったとしよう 
EN.2  ボクタチハ

平日だったのに、チケット完売。

そして、お仕事終わり、遠方から駆けつけてくれた

K.K.O.もいっぱいで本当に感謝です

来れなかったK.K.O.も、応援ありがとう

お次の日吉は、

7月8日(日)、お昼間K.K.ワンマンライブで
限定枚数ですので、予定が合えば是非是非
11:30 OPEN / 12:00 STARTです
☆ご予約はこちらから☆


いやぁ。本当に楽しかった

それでは思い出の画像達を










みんなありがとー

追伸
懇親会のボーリング大会でのスコア。
K.K.はいつも仲良し。