-追記-
本日、当日予約受け付けます
予約は会場HP(こちら)からお願いします☆
入場方法は下記(転載)








・ご入場順について


開場15分前からチケットの整理番号順に整列していただき
開場時間になったら順番にご入場していただきます。

--------------★

あい。昨日も本っ当に楽しかったです

六本木という場所、だんだん自分たちにマッチしていく感じがありますね

ちょっと歩けば、大きい公園があるし、

ライブハウスの前にはペットショップ

数歩歩けば、【銀ダコ】のオープンスペースが。

そして昨日はおいしいランチも発見しましたし笑

お次の六本木は6月17日

お久しぶりのお昼間イベントです

スリーマンなので出演時間長めです

ご一緒するのはRESISTさんのボーカルさんと

ギターさんがアコースティック演出する【生徒会】さんと

ユーヤマンこと阿部祐也さん。

K.K.もこの日はアコースティックにいきますよ。

久しぶりに全編楽器とか考えてますよピアノギター
(この日は確か銀司(drums)君がいたような...)

お天気させ良ければ、ミッドタウン裏の公園にも行ってみてね★

素敵な所よ~


っさて

明日は、K.K.初上陸。

北参道ストロボカフェさん。

共演者は全員女性

っという事はK.K.は楽屋に入れません

久しぶりにGooseの戦友の(あの時はPlay You.か)

たらりらんのちひろちゃんも一緒ですね

元メンバーが同じ場所に集まるってのも不思議な縁ですね


それはそうと、

明日は

グランドピアノ

がありますね。うっしっしっしっしー。


弾きます。

弾くしかないでしょ

年に数回しかない、グランドピアノライブ

楽しみでしかない笑


いやー。楽しみでしかない


うっしっしっしっしー。


では笑

変なブログの終わりかたでごめんね笑

■2012年6月3日(日)@北参道ストロボカフェ

~ 『偶然見かけた流れ星』~
出演 / K.K. / しょうじゆかり / 中村千尋(たらりらん) /
時間 / 開場 18:00 開演 / 18:30
料金 / 前売り ¥2,500 (ドリンク代別途)

当日はアーティスト・店頭予約は承っておりません。
イープラスでの販売のみになります。

イープラス販売URL(発売日 4/27 12:00~) : こちら

問い合わせ / 北参道ストロボカフェ 03-3405-2005