7回目更新(帰宅後→おやすみ)

ただい正英

おうちに帰ってきました

今日はみんなで、ライブ後、

お風呂に行ってきました

万葉の湯 町田店です

やはりね。仲間は最高だ。

K.K.O.の皆も大切な大切な仲間なのさ!!

一緒に色んな景色、見ていこう

追伸
80コメント、いきましたね笑
みんなありがとう

おやすみ

-------------------
6回目更新(本番終了)

秀平(隣に正英)です!!

今日は本っっ当に楽しかった!!

お留守番K.K.O.、ご来場K.K.O.。

全てのK.K.O.に感謝です!!

セットリストはこちら!

1.コノウタヲ
2.ファンシーファンシー
3.スターチス
4.君桜
5.Superman

実は、今日で君桜。

最後でした!!

また、歌える季節になるまで。

曲を愛してくれたみんな。ありがとう!!

また繰り返すけれど、

今日は本当にK.K.O.の応援を感じた日でした!!

また、リアルタイムやろうと思います!!

っでは、今日もありがとうございましたー!

おやすみなさい!!


------------
5回目更新(本番1時間前)

銀司です!!

銀司です。

そー言えば六本木のドン•キホーテの屋上にある
あの絶叫マシーン見たいの乗ってみたくない?

なんか、なんでだか理由は忘れたけど、
出来て速攻営業中止になった残念なマシーン。

高い所好きだし、スリル系大好きだからもってこいなのにな。。。

この前も工藤家の前でチキンレースして圧勝!!

挑戦者求む!!!



-----------------------
4回目更新(歌う前に少し運動中)

正英です☆

みんなでバスケをしていたら...

素敵な仲間、【アレックス】に出会いました

アレックスはウクライナ人で、日本に3年前に来たんだって

お互いに英語は少ししか話せないけど、

気持ちで繋がったぜ

サンキュウアレックス

特にこの2人とは気が合うみたい

また今度


また会おう

----------------------

3回目更新(出演者顔合わせ終わり)

こんにちは!みの(Bass)です!
祝!初更新~
今日はひなたぼっこもして、ワイワイワチャワチャリハーサルしました。
六本木ヒルズのスーパーに行きまして
まんじゅうを食べました。

ムシャムシャ。

六本木の真ん中でまんじゅうを食らう!!
これは私だけではないでしょうか!!!

ライブがんばりますね。

ミノ

---------------------------

2回目更新(リハ終わり)

お疲れさまです☆

ただいま、リハ終わりの公園です

画像を並べていきますぞー!!

楽屋に一番のり、正英。

今日はこの編成でお送りします(嘘)

公園でブログを打つ正英。(撮影 : 秀平さん)

リハ終わりのごちそう。

いかがでしょうか?リアルタイムブログ。

コメントありがとうー

目指せ80件(現実的に...笑)

次はK.K.BANDのメンバーに書いてもらおうかな

----------------------
はぁい

正英です

今日はライブだ

リハ終わりから本番まで時間がたっぷりあるので

今日はリアルタイムブログでもあげようかな

同じ記事にどんどんあげていくね

みんなもどんどんコメンっちゃって下さいませ

では、最初の記事は~



工藤家の亀「亀吉かめかめ」。
(脱出しそう)



だめよ!と俺。



サッカー日本代表の遠藤選手のものまね正英と、K.K.BAND
(ファンの方ごめんなさい)

行ってきまーす