カーヴィーダンスに
ハマってすみません。

こんばんは、秀平です。

さて、もーいくつ寝ると
お誕生日会です。

そう。

photo:01



This is a Super Kimuchan.

正英の(^ー゜)
木村君の( ̄▽ ̄)
スーパーきむちゃんの(; ̄O ̄)

お誕生日会です。

年に1度あるかないかのワンマンライブが

バンド形態での演奏ならば、

年に1度以上必ず訪れる

K.K.の◯◯会(お誕生日会、クリスマス、etc...etc...)は

K.K.2人の完全アコースティックでのライブです。

最初っから最後までずーっとね!
(っといいつつ、Supermanみたいなアゲアゲ曲も歌うけど)

会場も【日吉nap】というK.K.2人が通っていた

中・高校がある駅にありまして、

ライブハウスは、広すぎず、かな~り近い距離で見れる作りになっております。

そんでもって、みんなが観れるように完全シッティングスタイル。

そう。

おすわりすたいるです。

そんでもってそんでもって

今回の正英お誕生日会。

ワンマンライブ後初めて

K.K.が単独でステージに上がるということで、

日頃の感謝の想いも含めまして、

【K.K.O.のみんなで作るイベント】

にしたいと思います!

K.K.O.のみんなから、このブログにコメント頂いて、
(もちろん【お問い合わせ】欄からのメールもOK)

その中から【めっちゃ出来るだけ】叶えさせて頂きます!

ぜひとも

みんなで一緒に

最高の一日を、作りましょう!

そして、相方木村正英を祝わせてくださいー(^-^)/

よろしゅうです!

ほいでは、コメンツやメールレッツラGO( ̄▽ ̄)/

■2012年6月14日(木)@日吉Nap
~ 『木村正英お誕生日会』~
出演 / 木村正英 / ミラクル秀ちゃん(工藤秀平)
時間 / 開場 18:45 開演 / 19:15
料金 / 前売り ¥2,500 (ドリンク代別途)
★K.K.お取り置きチケットは、開演時間の3時間前までに予約フォームよりお願いします。
※ ドメイン指定受信を設定している場合は、必ず「@k-k-home.com」を受信できるように設定しておいてください。環境設定によるメール未着の場合の再送は行っておりません。
K.K.お取り置きチケット予約→ホームページもしくは、
ticket@k-k-home.comへメールで!
問い合わせ / 日吉Nap 045-561-8872