どうも、こんにちは!工藤家の秀平です。

あらま!なんて言ってる間に
GWが終わっておりました!
それはきっと充実していた証拠なのだー!


皆さんのGWはどーでしたか?



遅くなってしまいましたが
K.K.のGWの締めくくりは?


新曲フェスタ3


@渋谷club asiaでした!

告知してあった通り。

東方神起、KAT-TUN、山下智久さん、
武井 咲さん、AAAさんなどへの
楽曲提供もされているSHIROSE氏からの
提供曲を初披露ということで!

「IN THE CLUB」という楽曲を初披露しましたー!

僕も作詞で参加させて頂いたのですが、
とてもかっちょいい曲です!!!


K.K.ライブでもこの曲の入った
コンピレーションアルバムを販売します!
がしかし!枚数が限られています!売り切れ必須ですので。

5/20@柏PALOOZA、5/30@六本木モーフ
のライブに遊びに来て、ぜひともゲットして下さいませ♪

今回の新曲フェスタ3。
HIPHOPやDANCE系のジャンルの方が沢山!
アコースティックはK.K.のみ!

共演者皆さんお上手で、かつかっちょいい。
イベントは、開場と同時に満員状態。
ライブが始まればすごい盛り上がり。
ドキドキ・・・
ワクワク・・・
あっという間に本番・・・
K.K.のライブはどうなる・・・


どーん!!!!!



すこぶる楽しかったのであったー!!!!!

やはりね。

会場のみんなと
アーティストが強い絆で結ばれていてね。
会場にいたみーんな素敵でね。
最高に楽しんで歌えました!!

そして、個人的には、
K.K.O.のみんなが
いつも以上に、K.K.のために
一緒に声を出したり
振りをいつもより大きくやってくれているのが
分かって、、、感動したっす。。。

ありがとーーーーーーーーう!o(ToT )

SHIROSEさんをはじめ、
WHITE JAM FAMILYの皆さんが
このイベントにどれだけの想いを懸けているか
知っていたから、終始感動しっぱなしで。

最高の1日となりました。

そしてそして。

工藤大輝君(Da-iCE)と僕と
サイ君(ワードストア)とゆーだい君(Da-iCE)とパシャリ。

ipodfile.jpg

僕の隣にいるのが工藤大輝君。
大輝君は1つ年上で
サイ君とゆーだい君は同い年。

そして、工藤大輝君もゆーだい君は
実は、僕は一方的に
5年ぐらい前から存じ上げておりまして。笑

ゆーだい君はオーディションで会った事があって
大輝君はソロの時代からブログとか動画をチェックしてて。

そんな2人が所属する
Da-iCEというグループがほんっとかっこいい。
5/30@六本木モーフで一緒なので、ぜひ楽しみにしていてね!

特に僕は、勝手にこの工藤大輝めんと
意気投合させて頂いたつもりでいます。笑
とにかく優しさ溢れるカッコいい方でして、
僕は、工藤弟として、
これから仲良くさせて頂きたいと勝手に思っています。笑

大輝君とは、工藤兄弟イベントをやろうという話もしたし。
正英とは、木村正英×工藤大輝で
K.K.をやるのも面白いねなんて話もしてました。笑

今後のK.K.の活動も楽しみにしていてねー!

それではちょっと長くなりましたが
GWお疲れさまでしたー!

5月はちょっとライブ少ないですが、
K.K.の素敵な制作をしているので
それを楽しみにしつつ、
ライブに会いに来て下さいませまーせ!

【K.K.ライブ情報】

■2012年5月20日(日)@柏PALOOZA  
『ひなたフレンドサーキット柏番外編』
出演 / ひなた / K.K. / かぐら / 植田健一
時間 / 開場 18:00 開演 / 18:30
料金 / 前売り ¥2,500 (ドリンク代別途)

■2012年5月30日(水)@morph東京  
『マイパワーレシピ!!』~出演 / Da-iCE / +Plus / K.K. / LIFriends / DISH/
時間 / 開場 18:00 開演 / 18:30
料金 / 前売り ¥3,000 (ドリンク代別途)

チケットのご予約は、簡単!!!
「お名前」「日時」「会場」「希望枚数」をご記入の上、 
info@k-k-home.comまでメールを送信!

K.K.公式ホームページはこちら!