改めまして・・・

4月8日(日)@渋谷O-WEST

ワンマンライブ応援ありがとうございました!!

K.K.O.の愛を感じたワンマンライブでしたー。

楽しくて、、、楽しくて、、、とにかく

最高でした!!

駆けつけてくれた方も

用事で来れなかった方も

K.K.を本当に応援してくれてありがとう。

今回はワンマンライブを発表してからすぐに

K.K.BANDのリハが始まり

ちびっこバックダンサーのみんなとの練習も始まり

K.K.スタッフとも沢山打ち合わせして準備をしてきました。

こんなこと書かなくてもいいのかもしれないけど、、、

正直今回のワンマンライブまでの期間、

僕は、沢山メンバーに迷惑かけてしまった。

Gooseの練習後、深夜にみんなに集まってもらってK.K.BANDリハしたり

K.K.のライブ終わってからGooseのレコーディングへ向かったり

僕なしでのリハーサルもあったりで。

でも正英も、銀ちゃんも、MINOさんも待っててくれてね。

「K.K.O.のみんなに最高に楽しんでもらうべー!!」

って笑顔で迎えてくれて、

だからこそ、4/8は最高の1日にするために

毎日毎日、色々考えて来ました。

そんなあったかいメンバーに支えられてたので

リハからずっとこみあげてくるものがあって。

仲間って最高だな~って思いながらいつも歌を歌っていました。

当日は、ステージから見えるK.K.O.の笑顔が眩し過ぎて

もうすこぶるテンション上がってね。

大変だった事もぜーーーーーーーーーーんぶ吹っ飛んで

あーK.K.をまっすぐ続けてきて良かった。って心の底から思えました。

僕も正英もあの日できる全力で歌を届けられた気がします。

この日まで

いつでも僕の起爆剤はメンバーとスタッフとK.K.O.の言葉や笑顔でした。

あの場所にいた1人1人、想いを飛ばしてくれていた1人1人

誰1人欠けてはいけなくて、みんなだからあの空間が生まれたわけで。

きっと全員が出会うべくして出会ってるんだな。って改めて強く思いました。

全部繋がっているんだと思う、きっと。





っそしてね~もうライブ中ずっと思ってた。





K.K.O.のみんな最高だぞー!!!!!!!!!

大好きだぞ~このやろ~!!!!!!!!


って。笑



K.K.O.のみんな!

ワンマンライブは楽しめましたかー?笑

このブログに感想コメントを募集します(*^ー^)ノ

ちょっと振り返ってコメントしてみてください!

正英と話して、ワンマンライブの感謝の気持ちを込めて

なんらかの形で全部に返信したいと思います。

名付けて

「ワンマン感謝祭ブログ」でございます。

来れなかったK.K.O.はどんな内容でも構わないから

勢いまかせで、コメントしてみちゃって下さいませ!



みんなに見せたい景色がひとつ見せられたので

次はまた新しい景色を一緒に見に行こうねー!!!

みんなと一緒なら絶対楽しいんだぜい♪笑

ほいでは、これからもK.K.をよろしくね!!

写真は最高の仲間とぱしゃり。いい写真だ~。。。

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ

【2012.4.8@渋谷O-WEST「K.K.ワンマンライブ」セットリスト】
M1オワラナイヨウニ
M2poem
M3Summer Time
M4スターチス
M5Baby侍
M6昨日にバイバイ
M7AM0:30
M8Special Xmas Magic
M9君桜
M10ヘジテイト
M11笑TIME
M12ファンシーファンシー
EN1Superman
EN2たとえば僕らが出会ってなかったとしよう
EN3ボクタチハ


P.S.
プレゼントや手紙、言葉、そして、アンコールのサプライズ。
1人になると思い出して、「ぬお~・・・(T^T。」ってなる。
ひとつひとつがめっちゃ嬉しかったです、本当にありがとう!