昨日はとっても良いライブでした音譜

UNISTさん、

UNICOさん、UNIOさん(合っているかな?)

そして応援してくれたK.K.O.(お留守番組含め)、

ありがとうございました晴れ


さて、、

ブログのタイトル通り、

皆様に発表があります☆

とてつもなく、素晴らしい風が僕らに訪れそうですブタやぎ座


K.K.が楽曲提供を受ける事が決定しましたわんわん

東方神起、KAT-TUN、山下智久さん、

そして今話題の武井 咲さんなど

素晴らしい方々への楽曲提供もされている

SHIROSE氏からの提供です!!

5月4日にSHIROSE氏が主催する新曲発表イベントにて

初披露します。アップ



今までセルフプロデュースで活動してきた僕たちが

こういった経験を積めるのは本当に幸せな事です目キラキラ



頑張るぞーぃ!!


イベントについては下記参照(転載)☆

■5/04(金)
■Open:16:00 Start:16:40
■Ticket: 3,000YEN (ドリンク別)
■Host:WHITE JAM,天才凡人,ワードストア,HOMEY,UNFAKE
■Guest:Da-iCE,K.K.,デジカット
■新曲フェスタコンピ Vol.3を会場にて発売!
■チケットの切り取り部分に応援している出演アーティストの名前を記入すれば抽選でアーティストからのプレゼントが貰える!

【チケット予約方法】

1、勝ち組チケット予約ページ(塾生限定)click!!
3/21(木) 20:00~4日間抽選受付開始/28日~31日に当選者を発表
※優先入場、更に遅刻して来ても会場最前エリアで見られる夢チケ。
抽選で限定60枚発行。申込上限3枚。
※予約はシロセ塾入塾時の名前で予約する事

(※入塾生のみ抽選への参加が可能!まだ入塾していない人はshirosejuku.comへ急げ!)


2、一般チケット予約ページ
URL click!!
4/1(日)20:00~発売開始
※整理番号順での入場
※ローソンチケットHP、コンビニのロッピーにて、『新曲フェスタ』と検索しても出てきます