おっはよーぃ晴れ

って雨やーん雨

ブログ打っている今は雨降っとるよぅ。はい。只今朝の5時ですぶーぶー早っ!!

今日はK.K.工藤秀平のソロ活動日。Goosehouseライブでっす!!

昼・夜の2部制で、チケット即完売と目クラッカー

これもK.K.O.の応援でおかげでっす音譜ありがとうアップ

っと何故こんなに朝早くブログ更新しているのかと言うと、、
(UPは9:00ねビックリマーク配信登録してくれている人は起きちゃうからねチョキ)

すっかり詳細を出すのを忘れていましたね。

3月14日のストリートライブブタやぎ座

最後にストリートライブをしたのが去年の12月4日。

しかも台湾台湾

確かこの日は、台湾でのワンマンライブも終えて

残りの日数、台北を堪能する筈だったのに

うちのリーダーやぎ座が、「やろうビックリマーク」って言ったんだったっけDASH!

歌って素晴らしいねビックリマーク

沢山の台湾K.K.O.に出会えました合格



当時の写真が、これビックリマーク

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ

うん。すっごい楽しかった!!


兎にも角にも、僕らの原点はストリートライブなわけで、

初めはK.K.はギターデュオだったわけで...(笑)

「ゆず」を横浜のビルの間で練習していた時に

「歌って!」と親子に言われたのが、初めての人前でのストリートだったわけで。


突然止められる事が多いし、

機材が動かなかったり、

忘れ物しちゃったり、チラシが無くなったり。

手が真っ黒になったり、寒かったり笑

それでも120円ペットボトルで、心が暖まって。

CDやチケットが1枚売れる毎に、飛び跳ねるぐらい嬉しかったし。
(今も変わらずそうだけど)


おいら達ブタやぎ座が歌って、みんながいる。

それで初めてライブが成り立つのよネ星


限られた時間だけど、

今一度、ストリートライブ復活させます。

みんな、4月8日ワンマンライブのチケット持って行くよ☆!!DASH!

こちらも是非よろしくお願いしますブタやぎ座


■日時■
2012年3月14日(水) 20:15~
■場所■
桜木町駅前
■その他1■
20:00から約5分間、駅前でメンバーが待ちます。
その後、ライブ会場までご案内。
ホワイトデープレゼントあります。
(ささやかだけど笑)
■その他2■
どこかから注意が入れば、ライブは即中止になります。
その場合の、場所移動をしてのライブは行いません。
雨天雨の場合は中止になります☆
その場合のお知らせは、1時間前までに各メンバーのツイッターや
K.K.の掲示板(ホームページ参照)に書き込みます雨
ブログやメルマガではお知らせしませんブタやぎ座
■その他3■
当日、環境が整えばK.K.チャンネルにてUstream放送をするかもしれません。
遠方の方も画面を通して楽しんで下さい♪クラッカー

-------------★
さ、これから相方さんのサポートをしに行くかぶーぶーDASH!

頑張れ秀平。フレフレ秀平。


追記
先日、名前だけ紹介させて頂いた
サポートベース、MINOさんの所属する
バンド【ZIN-SIL】が
本日12時30分~TV東京にて
【ここから始まる~冬来たりならば春遠からじ~】
という番組で、
震災から1年、宮城県のいちご農家と、
その復興を応援するバンドのお話が放送されます。
是非、観て下さい。お願いします!

番組HP→http://www.tv-tokyo.co.jp/official/sinsai/