ブログ更新滞ってしまってごめんなさーい!秀平です!(* ̄Oノ ̄*)

K.K.O.のみんなー!!

ワンマンまで二ヶ月を切ったよ!( ̄▽+ ̄*)

チケットは、もう注文orゲットしてくれましたかーい?

今までで1番最高のライブにするために、

今日も明日もワンマンリハーサルです!

今回は、480人のK.K.O.と繋がることが目標。

もうね!当日は。

みんなで一緒に日頃のストレスとか嫌な事

ぜーんぶ忘れて一緒に笑って、歌って、楽しみたいと思っております!

ぜひ、4月8日(日)@渋谷O-WEST!
K.K.O.のみんな!よろしくです!!


さてさて!

2月12日(日)は、新横浜ベルズにて
N.U.の宇田さん企画の
ZILcoNIAさんマイクロニクルさんとスリーマンライブでした!

マイクロさんとは時間の関係で、写真撮れなかったですが、

こちらは宇田さんとなおさんとカツオさんとZILcoNIAサポートのなおきさんと!

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-ipodfile.jpg

僕は、七五三風、正英は猪木様風に撮ってみました。

この日のセットリストはこちら!

【2012.02.12@新横浜ベルズセットリスト】
1、poem
2、スターチス
3、帷子川
4、AM0:30
5、君桜
6、ボクタチハ
7、ファンシーファンシー

来てくれたみんなー!ありがとう!

応援しててくれたみんなも!!

今回は、全曲ラブソング。

作詞というのは、妄想もあるけど

基本的に、身を削っていくものだと思っているので。

なんか全曲になるとなんだか面白かった。笑

しかし。ワンマンに向けてどんどんライブが

楽しくなっている気がするぞー!!(*^ー^)ノ

引き続き頑張るはむにだ。ヽ(゜▽、゜)ノ

えーっと近況報告としては!

GooseHouseの1周年ライブが決まりましたよ!≧(´▽`)≦

K.K.のワンマンもGooseのワンマンも頑張るます!

5/13です。詳しくはこちらをご覧下さい!

今週土曜は、GooseHouseのUst放送!日曜は、新潟ライブ!

来週22日は、UESAさんとUNISTさんとスリーマン、

23日は渋谷LOOPで素敵なライブも!

ぜーんぶ全力でお届けするので、ぜひとも会いに来てねー!


P.S.
ライブなどで、バレンタインプレゼントをくれたK.K.O.ありがとう!
(ツイッターなどでメッセージや、チョコ画像をくれたあなたもありがとう。笑)
バレンタインって、チョコを作ったり、買ったり。
渡す相手の事を考えている時間や、動いてる時間があって。
バレンタインに限らず。
何事にもその過程があってその過程があるから素敵だと思うのです。
だから幸せをもらった側の僕らは、
とってもとっても感謝しなきゃいけないと思うのです。
月並みな言葉ではありますが。心をこめて。
いつもありがとう!

■K.K.ライブ情報■

2月19日(日)@新潟県 : 長岡 : 音楽食堂「ひなた×K.K.ツーマンライブ」
出演 / ひなた、K.K.
時間 / 開場 11:30 開演 / 12:00
料金 / 前売 ¥3,000 当日 ¥3,500(共にドリンク代別途)

2月22日(水)@柏PALOOZA「UESA×UNIST×K.K.スリーマンライブ」
2月23日(木)@SHIBUYA LOOP annex出演K.K.、遊吟、アコジィ、小川恭平
2月26日(日)@プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート

☆Special 2Man Live☆
3月18日(日)昼夜二部制@吉祥寺SHUFFLE「UNIST×K.K.ツーマンライブ」

☆One Man Live☆
2012年4月8日(日)@渋谷O-WEST
★-K.K. ONE MAN LIVE 2012 480 K.K.O.-WEST-★
出演 / K.K.
会場 / 渋谷O-WEST
時間 / 開場 16:30 開演 / 17:00
料金 / 前売り ¥2,500 (ドリンク代別途) 3歳以上チケット必要

■各種プレイガイドについて(発売中) 
イープラス こちらをクリック☆
チケットぴあ(Pコード:158-883)[通常]0570-02-9999
ローソンチケット[通常]0570-084-003(Lコード : 75088)


チケットのご予約は、簡単!!!
「お名前」「日時」「会場」「希望枚数」をご記入の上、
info@k-k-home.comまでメールにてよろしくお願いします!

K.K.公式ホームページはこちら!