※追記!
2/12(日)@新横浜ベルズはスリーマンライブ!
出演時間は45分
そしてそして!
バレンタインデーという事で、全曲ラブソングでお届けします!


K.K.O.のみんな!

やっほー!工藤秀平です!

(K.K.O.とは、K.K.のお友達、お知り合い、
応援団、お仲間、おさむらいさん、おひめさま、
お父さん、お母さん、おばちゃんの友達、
オリオン座好きの人などK.K.に関わるすべての人。)

前のブログにあるように「ほっぷ」が完売間近ー!(T▽T)/

僕は、というか正英もそうだと思うけど

曲を作る時、まず最初に、K.K.O.の事を考えます。

もちろんこれは媚びるとかそういう感覚ではなく、

あくまでも自分が好きな音楽を作る中での事ですが。

どういう歌詞ならメロディーなら
テンション上げて頑張ろうって思えるだろうとか。

この曲ならステージの上で歌っているとき、
どんな表情で聞いてくれるかなとか。

曲作りの方法なんて人それぞれなので、

正解がどうかは分からないけど

この方法はずっと続けたいと思っておりますー。

僕はね、この「ほっぷ」に入ってる楽曲もどの曲も

みんながいたから作れた曲だって、心の底から思うんだす。

だからこうやってCDが沢山の手に渡っている事は

本当に嬉しいのです。

K.K.O.のみんないつもありがとう!

通販もライブも引き続きよろしくお願いします!

昨日たくさんのご注文を頂き、

木村君が梱包を頑張ってくれていました!

僕は、イベントの電話打ち合わせ。

こういう分業をスムージーに笑。できるところが

K.K.の売りです。笑。(*゜▽゜ノノ゛イエイ!

さー。そんな2人で今

4月8日(日)@渋谷O-WESTに向けて

走っている訳ですが、あと2日で!!

イープラスよりK.K.ワンマンチケットが発売されます!ヽ(゜▽、゜)ノ

K.K.ワンマンチケット情報!
2012年4月8日(日)@渋谷O-WEST
★-K.K. ONE MAN LIVE 2012 480 K.K.O.-WEST-★
出演 / K.K.
会場 / 渋谷O-WEST
時間 / 開場 16:30 開演 / 17:00
料金 / 前売り ¥2,500 (ドリンク代別途) 3歳以上チケット必要
一般発売 2012年2月11日(土) 10:00~
イープラス こちらをクリック☆

チケットぴあ(Pコード:158-883)[通常]0570-02-9999
ローソンチケット[通常]0570-084-003(Lコード : 75088)

1年半振りの大きなワンマンライブ。

480人集めて楽しい楽しいPARTYをしたいと思っております。

当日は、企画や仕掛けや新曲、、、色々考えているので、

テンション上がる事間違いないのです。

上からイープラスの注文ができますので

ぜひ、皆様宜しくお願いします-!!

さー!そんな僕らは、これから銀ちゃんと三人でリハーサルです!

2月12日フライングバレンタインライブもよろしくね~!

ほいでは、ほどよくガンバルンバってきますー(* ̄Oノ ̄*)

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-ipodfile.jpg

■K.K.ライブ情報■

2月12日(日)@新横浜BeLL'S~ 『U.D.A. presents『フライングバレンタイン!!~夜~』』
出演 / ZILcoNIA、マイクロニクル、K.K.、
時間 / 開場 18:30 開演 / 19:00
料金 / 前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(共にドリンク代別途)
※来場者には、新曲「君桜~piano solo ver.~」プレゼント!
当日はサポートドラムあり、三人編成です。

2月19日(日)@新潟県 : 長岡 : 音楽食堂「ひなた×K.K.ツーマンライブ」
出演 / ひなた、K.K.
時間 / 開場 11:30 開演 / 12:00
料金 / 前売 ¥3,000 当日 ¥3,500(共にドリンク代別途)

2月22日(水)@柏PALOOZA「UESA×UNIST×K.K.スリーマンライブ」
2月23日(木)@SHIBUYA LOOP annex出演K.K.、遊吟、アコジィ、小川恭平
2月26日(日)@プレ葉ウォーク浜北 1Fプレ葉コート

☆Special 2Man Live☆
3月18日(日)昼夜二部制@吉祥寺SHUFFLE「UNIST×K.K.ツーマンライブ」

☆One Man Live☆
4月8日(日)@渋谷O-WEST「★-K.K. ONE MAN LIVE 2012 480 K.K.O.-WEST-★」

チケットのご予約は、簡単!!!
「お名前」「日時」「会場」「希望枚数」をご記入の上、
info@k-k-home.comまでメールにてよろしくお願いします!


K.K.公式ホームページはこちら!