こんばんは、工藤秀平でーす!
お久しぶりの更新です。
さて、先週からZIP!のテレビ、放送、ライブっと!
ものすごいスピードで駆け抜けていっております!
嬉しい限りです!

21日はGooseHouseの放送!
今回は今までで最高の3300人以上の視聴者数でした~!
新年一発目からやる気を頂きました。
そこで歌った曲はもうYouTubeにアップされています!
よかったらぜひ!

GooseHouseのYouTubeへはこちらから

22日は、柏でUESAのギタリスト植田健一さんのイベント!
めっちゃくちゃ笑った~楽しかった~!健一さんは最強です。
K.K.O.のみんなも沢山来てくれて嬉しかった!

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ

ファンシーファンシーo(^▽^)oの図。

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ

健一さんと三人での図。

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ

健一さんおいてけぼりの中国語の図。


23日はK.K.リハーサル!
4月8日(日)@渋谷O-WESTに向けて走り始めました!
超楽しみだーい!!!
480人SOLD OUT目指して頑張るぞー!

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-ipodfile.jpg

そして、24日は、GooseHouseの練習があって
ジョニーさんの新曲を聴かせてもらったり~して。

25日は、植田健一兄さんのギターレッスン。
毎回ちゃんとお土産を持っていく僕。
今回はこちら。

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-ipodfile.jpg

詳細を載せます。
・僕が好きな「ピーナツかりんとう」
・僕が好きな「しっとりチョコ」
・季節にぴったし「節分豆」
・冬場に欠かせない「手袋」(女子用)
・この間「忘れたー!」って言ってた「印鑑」(植田用)
・トイレの芳香剤スプレー
・ビール
・歯ブラシ6本
・ぽん酢

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-ipodfile.jpg

みんなも先輩にお世話になる時は真似してみてね♪

泣いて喜ぶ先輩の姿にこっちまで泣けてきました。
だから植田健一を僕は尊敬しています。一生尊敬しています。
健一先輩。あいしてるでやで。

さーそして、今日はメルマガとツイッターで告知して通り!
Ust放送「K.K.チャンネル」を
きむきむとくどくどで、放送しましたー!

$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ-ipodfile.jpg

沢山の方に見て頂き誠に、はっぴーでした!
思えば今回の放送は、
台湾にいた2011年11月30日以来でした!

たった二ヶ月されど二ヶ月!
月日が経って
変わった事もあれば
変わっていない事もあって!
絆が深まった人もいれば、その期間に出会った人もいて。
毎日が特別で、毎日が幸せなんだす!!!!!!

みんないつも、ありがとね!

1月のライブもあと二本!
東京キネマ倶楽部と大阪の江坂ミューズ!
東京キネマ倶楽部はドラマー銀ちゃんと三人編成です!

そして、2月5日(日)に上野で、19日(日)新潟で
ひなたさんとツーマンライブ!

2012年は、ライブの本数を絞りに絞っています。

最高に笑顔になってしまう~ライブをお届けするので

ぜひ、お時間ある方は一歩、そう、その一歩を

踏み出して遊びに来てね!

では、明日もほどよくガンバルンバリましょう!(*^ー^)ノ

【K.K.ライブ情報】
2012年1月28日(土)@キネマ倶楽部(東京)
フユマツリ 2012 ~ギリギリ新春PARTY~
出演 : あのHUMPT、阿部祐也、片山遼、K.K.、SUAL拳、C'est La Vie、そよかぜ
Dear Loving、TRIPPER、HI LOCKATION MARKETS、美女♂men Vlossom、森翼
(SUB STAGE) : AINE、幸美美佳、and more…
時間 / 開場 12:00 開演 / 13:00
料金 / 前売 ¥3,300 当日 ¥3,800(共にドリンク代別途)

2012年1月29日(日)@江坂MUSE
~ 『素晴らしいアーティスト with 植田健一』~
出演 / ナカノアツシ、K.K.、森翼、AINE、日比直博、遊吟、今津直幸(ZILcoNIA)、秋休、isao(SUAL拳)
プレイガイド / 発売中~ ローソンチケット(Lコード: 52227)、チケットぴあ(Pコード : 156-096)
時間 / 開場 13:30 開演 / 14:00
料金 / 前売 ¥2,800 当日 ¥3,300(共にドリンク代別途)
問い合わせ / 江坂MUSE 06-6387-0203
(取り置きチケットは受け付ておりませんので、
プレイガイドでのご購入をお願いします)


チケットのご予約は、簡単!!!
「お名前」「日時」「会場」「希望枚数」をご記入の上、
info@k-k-home.com
までメールにてよろしくお願いします!


K.K.公式ホームページはこちら!