わーお | Shuheiオフィシャルブログ!! 

わーお

どーもー!いやー毎日Blog更新しようしようと思って

なかなかできなくて今日になっちゃいました~ 

まーお得意のやつですね 笑 しゃーせん!!

One Love JAPAN P3 SESSIONっていうイベントが

IOX-AROSAであってそれに行った時のやつ

載せてなかったんで載せまーす!

このイベントはヘリ撮とかもできてヘリにのせてもらった

んですけどまじやばかったー



$Shuheiオフィシャルブログ!! 


これでびやーっといって。

$Shuheiオフィシャルブログ!! 


ぎゃーんなって


$Shuheiオフィシャルブログ!! 


びゅーなって



$Shuheiオフィシャルブログ!! 


うひょーいって


$Shuheiオフィシャルブログ!! 


おれらもわーお!なって

めっちゃ楽しかったーーーー!

ナイトシュートとかもして



$Shuheiオフィシャルブログ!! 



すげー楽しいイベントになりました~


そして今は旭川でお得意の釣りしてるんですけど

こないだ・・・



$Shuheiオフィシャルブログ!! 


記録の54センチのニジマス君ゲッツしましたー!!!

この背中の傷がしぶすぎだね~

後は腰を治すのにトレーニングがんばってます!

またBlog更新します!

see you~



$Shuheiオフィシャルブログ!!