おほほほほー | Shuheiオフィシャルブログ!! 

おほほほほー

どーもー!

みなさんゴールデンウィークは楽しみましたか~??

ゴールデンウィーク前に滑りに行ってたんですけど

すぐ腰痛くなって全然滑れなかったからとりあえず

旭川でOFFして腰よくすることにしましたー

やっぱり旭川はまったりしてていい感じですね~

シーズンはじめに行ったSTONP TripのDay3が

でたんでみなさんCheck!!!

STONP

STONPのサイトのFILMEDのところから動画見れまーす。



そしてK FILMSも最近はやたらいいペースで

できあがってます!!

こうへい仕事するよね~

更新率よすぎておれこないだのK FILMS16

アップするの忘れてた! 笑

cheeeeeeeck↓↓






そしてこないだ日本にかずが帰って来てて

そのときにSTONPの撮影でみんなでニセコに

滑りに行ったんだけどその時の状況も

K FILMSでみれるんでK FILMS17 check out!!!↓↓



それでわ!

see you~



$Shuheiオフィシャルブログ!!