みなさん、こんばんは✨

だいたい最初のフレーズが安定してきました。笑

いきなりですが、最近ハマってるものがあります。

それは、、、











【コードブルー】!!!!!!!!

山下智久さんが出ているドラマです!!!!

いや、今更かよ!っていう突っ込みは周りから散々言われましたので、あえて触れないようにお願い致します( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



まず、きっかけなんですが


ミスチルさんのHANABIという曲を聴いてまして。

前から好きだったのですが、歌詞ってどんな意味なんだろう?とふと思いました。

調べれば調べるほど、曲と歌詞の意味に感銘を受けました!!

この曲自体がコードブルーのために書き下ろされたということも知り興味を持ったのがきっかけです。(ネットで見たので違ってたらごめんなさい。






ということで、早速FODに登録しまして見ていたわけなんですが



もっと早く見てれば良かったと純粋に後悔しておりますT_T


まだ、シーズン1を見終えたばかりなのですが

第6話で山下智久さん演じる藍沢耕作が、島かおりさん演じる藍沢絹江さんに泣きながら『おばあちゃん』と言ってたシーンで号泣しました。。。

冷静沈着な藍沢耕作が人間らしさを見せるといいますか、単純に一人で育ててくれてたたった一人の身内が認知症になったら自分を忘れてしまってる状況で、ああいう形で記憶の中にはある姿を見せられたらと考えると、涙が止まりませんでした。


まだまだ語るレベルにはいってませんが、引き続きシーズン2も見たいと思います!!



では、お休みなさい💤💤💤