おわっとぅわー。

これで
今年受ける模試は
終わりー

(´―`)

嬉しいような
怖いような…

(´―`)



てか
今日の受験会場
受験科目3科目の人とか
めちゃめちゃ多くて
びっくり。

んー…



眠いから寝よ。

どうか
足切り
くらいません
ように。
今日は
倫理とすうにびーの
センターやったのよ


どっちも(-"-;)な
感じだったから

本気で
足切りが怖いです

何より格好悪いじゃんか
久々に
部活で
超盛り上がって
超楽しかった

今から寝ます

明日から
また頑張ろう

おやすみ(ρ_- )