模試おわっとぅわー。これで今年受ける模試は終わりー(´―`)嬉しいような怖いような…(´―`)てか今日の受験会場受験科目3科目の人とかめちゃめちゃ多くてびっくり。んー…眠いから寝よ。どうか足切りくらいませんように。