こんにちは。
久しぶりに更新します。
本格的に暑くなってきました。
毎日太陽さんを浴び、いい感じに焦げあがってきました。

$一日一蹴  Soccer Note

みなさん歴史的なゲーム見ましたか?
なでしこJAPAN世界一!!
日本がサッカーでW杯で世界の頂点に立つなんて、こんな日がくるんだってめっちゃ感動しました。
あんな奇跡的な試合があるんだって。

サッカーの神様って本当にいると思いますか?
自分はいると信じます。
日本イレブンには、確実に「夢・希望・勇気」という12人目のプレーヤーがいたように思います。アメリカの選手も言ってましたね。

こんなにも闘っている選手の気持ちが伝わってくるゲームなんてそうそうありません。
この歴史的な出来事から、サッカーの神様が色んな面で、大切なことを教えてくれてるんだと思います。
すごいな、サッカーの力、人の力って。

更新もぼちぼち再開していこうと思います。

では!