海 | 真印宗平のブログ

真印宗平のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、ブログを読んでいただきありがとうございます!!


7月も気づけば、もう終わってしまいますね~汗 本当に早い!!


夏と言えば!!


でも、なかなか休みがとれなくて、今年の海は諦めていたのですが、


昨日、興居島に行ってきました。


当日の予約の電話をして頂いたお客様には、

本当に申し訳なく思っております。またよろしくお願いいたします。



真印宗平のブログ-120729_092321.jpg


やっぱり海はいいデスネ~!!


子供たちも一日中、泳ぎ回っていました(*^▽^*)


おかげで全員、真っ黒になってます(笑)!!


自然にふれ、子供たちから元気をもらい、リフレシュできました。


やっぱり、自分の身体も癒す時間も必要ですね~音譜


今日も一日頑張ります。





真印宗平

インディアンヘッドマッサージ


予約 090-5141-0133




fecebookもしていますのでイイネ、申請、よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/shuhei.kimura1