好きなところ | 野村周平くんFANブログ

野村周平くんFANブログ

大好きな野村周平くんのことについて

書いています♪.


周平くんの好きなところ、

書いてみます!笑


まず周平くんを好きになったキッカケは、、、



正直思い出せない。笑笑


知らないうちに


どんどんどん 

好きになってた


束の間
心奪われてた、、、これはまじで(笑)



好きになる
ってこうゆうことか、みたいな。(笑)


私にとって
言葉で説明できる「好き」

を通り越した唯一の人です。



実はまだ生で会ったことはないんだけど

今度ある舞台挨拶に行けることになりました!

今からかなり楽しみ(≧▽≦)


はぁ~早く一日でも早く

周平君に会いたいです♡


本当に、大好き。(´∀`)



*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

{737CB111-3465-42AC-8C37-ABB62734C658:01}