今年の夏は暑さを言い訳に
家に引きこもっている私ですが








先月から始めた
ダイヤモンドアートも


すっかり数をこなして
こなれた感が出てきたので




おうち時間を
更に充実させるべく


ダイヤモンドアートで
家電をデコってみましたカラーパレット











選んだのは

我が家の新入り家電



ロボット掃除機ちゃんUFONEW













ルンバなら貼るだけの

着せ替えシールがたくさんあるのに




我が家にはLG信者がいるので

家電の選択肢はありませんバツレッドバツブルー












まずは掃除機の上に

ラップを被せて型取り鉛筆











ラップを台紙にのせて

デコりたい部分をカッティングハサミ






 






あとはネットから

お好みのデザインを拝借して

ビーズを貼っていくだけ












マリ○ッコ風デコ完成笑い泣きラブラブ




一部台紙にラップがくっついちゃって

ビーズが貼れない部分もあったけど

あまり目立たないし許容範囲かな?











キラキラしててかわい〜ラブ










台紙のサイズが小さくて

まるまるデコれなかったけど

これはこれで可愛いかな



愛着倍増です爆笑キラキラ





早速夫に見せたら

家電に直貼りしたと思ったらしく





ひぃーーーガーンガーン

なんでいつも余計なことばっかするのーえーん




って言われて

結構な力作だったのにがっかりもやもや






彼の言う

いつも余計なことばかりするとは

 



恐らくこの間作った

ダイヤモンドアートのことで



折角フレームまでアレンジしたし

あの後、壁に飾ったんですよね





壁に飾るのは嫌がると分かっていたから

夫には事後報告することにして




でもちゃんと穴を開けないように

両面テープのフックで飾りました











ちゃんと重量も守ったのにさ

1日持たずに落下しちゃってね











ピアノの上でガラスは割れるわ

壁紙もちょこーーっとだけ剥がれるわ



ほらみろと言わんばかりの

夫の顔が浮かぶ結果にガーン





案の定今後

壁に物を飾るのは禁止されました汗






今回は着せ替えにしようと思って

家電に直張りしてないし



もう1作品デザインも用意してあるので

完成したらどっちが好きか聞いてみよう口笛











因みにデザインはこんな感じで

スマホでイメージ画像を作って考えました





我ながらめっちゃ暇人笑い泣き笑い泣き




でもこういうこと

やってる時間が大好き爆笑




次のはもう少し

範囲広く作れたら良いな











ダイヤモンドアートは

黒猫ちゃんシリーズもやってます🐈‍⬛









今はニャンコの叫び制作中鉛筆NEW





熱しやすくて冷めやすい

この性格



今まさに

ダイヤモンドアートに夢中なんだけど




この情熱を少しでも語学に向けられたなら

私の韓国生活はもっと

楽しく広がっていくんだろうなーって





人生って上手くいかないよね笑い泣き










大事なのは
『英語をキライにならないこと』



英語の勉強本だけど
韓国語にも置き換えられるはず



じゃあもう無理じゃん笑






韓国語を覚えた分だけ英語を忘れていって
韓国語と英語を天秤にかけたら
圧倒的に英語を優先した方が良くて



そうやって韓国語を
勉強しない言い訳を自分に作って


英語の勉強もしないまま



なんなら最近は
日本語もでてこなくなった



もう私
どうなっちゃうんでしょ笑い泣き笑い泣き



実らない中途半端な努力って
ほんと嫌いだわ〜



語学を継続的に勉強できる方々
心の底から尊敬しますえーんキラキラ






では最後に
プチお得情報を。。キラキラ








韓国では日本以上に高級な
ハーゲンダッツ









コンビニのGS25で

セールしてるみたいです by夫



40%オフで

クーパンで買うより安いです爆笑











こちら私のお気に入り



セールは8月いっぱいらしいので

GS25に寄った際は覗いてみてください






では♡

良い週末をお過ごしください♪