山頂でゆっくり

コーヒーを飲んでみたい…キラキラ





長年密かに憧れ続けてきた

山頂コーヒーコーヒー





韓国では空気が悪過ぎて

実行したくもなかったけど



昨日から私は北海道




この機会を

逃す訳にはいきません爆笑キラキラ











まずは軽めの朝食


10年前にもらった猫の置物と
20年前にもらった猫のマグカップ



実家に戻ると懐かしいものが沢山あって
ほっこりした気持ちになりますねニコニコ









地下鉄に乗る前に

コンビニでお買い物




山頂で飲むコーヒーのことしか頭になくて

登るまでの飲み物を忘れてきたってゆー


ただの凡ミス無気力




気付いて良かった!










幼少期の記憶を頼りに

あっという間に到着




わーー懐かしいーーラブ




小学途中まで

この近所に住んでいたから


円山も円山動物園も懐かしい!









ヒグマが出るみたい



うちの近所もよく出てるし

クマ出没注意は北海道あるあるです








この付近にヒグマがいた模様



入口すぐのところに来たんだ驚き



今後のためにも

クマ鈴買わなきゃですね








気を引き締めて出発ですDASH!DASH!




わーーー

久しぶりの円山だーー





確か最後に登ったのは

がんの治療が一段落してからだから

10年前くらい?




治療後でも

サクサク登れた記憶があるから

今回は楽勝なはず!










お地蔵さんを数えながら

登っていくのが楽しい爆笑





…はずが…あれ?

結構キツイあせるあせる



ゼェゼェ言いながら登りました










辛さのあまり

周りの景色を何も見ていないことに気付いて

慌てて撮った奇跡の1枚





円山…こんなにキツかったっけ??











着いたーー♡





がっつり山登りの格好なのは私だけ

みなさん軽装でお散歩感覚みたい笑い泣き





さてさて
そんなことはどうでも良くて
コーヒーですコーヒー


コーヒーの用意をせねば爆笑









じゃんっ♡



からの









じゃじゃんっ♡





実家にあったアイテムで

最善を尽くしてみた笑











いっただっきまーーす🎵




んーーー

最高♡





はい♡

幸せですラブキラキラ


幸せ過ぎますラブラブキラキラ




念願の夢が達成できたよぉ!キラキラ








おやつもしっかり持ってきた♡



大好きなきのとやのチーズタルトを
保冷剤と一緒にタッパーに入れてきました



言うまでもなく
最高に美味しかった♡




でね…



40分くらい山頂で
のんびりしていたんですけど

途中うるっさい男女のグループがやってきて



なに、いまどき登山合コンとかあるの?


一緒に登ってきたくせに


何系のお仕事ですかぁ?とか

私24なんで全然年上ですぅ
敬語やめてくださぃ♡とか

LINE交換しとくー?とか


山頂で景色も見ずにやってんじゃねーよ笑い泣き




ま、残念な人は
どこにでもいますよねハートブレイク




彼らが去ってから
暫くして下山しました










うぃぃ〜♪


コーヒーよりおいしーラブキラキラ




13時に円山に登りはじめて

14時に山頂到着


15時には居酒屋にいました




下山後の生ビール
最高に美味しいですねっキラキラ








さくっと飲んで帰るつもりが

居心地良くてゆっくりしちゃった









2杯目も飲んで良い感じ♡



円山登山からの居酒屋

このコース気に入ったので
夫が来たら一緒に回ろうかな




綺麗な空気があって
気軽に登れる山があって
美味しいご飯があって
独立したお風呂場があって



まだ戻ってきて2日目だけど
一時帰国、、最高ですラブキラキラ