え…

テニスの打ちっぱなしって
一体いつからあったのかしら…不安





ずーーっとやりたかったテニス


1人でできるの知らなかったYoooゲローゲロー





テニスは下手くそだけど
力任せに思いっきり振り切って
ホームラン連発するのは大好きで ←


でもそんなことやってたら
友達皆無になるので…



打ちっぱなしは
まさに私の理想スタイルラブキラキラ



ホームラン打ちまくっても
誰にも迷惑かけない!


自分で球拾いできるから
罪悪感も0!!



最高じゃん♡




早速利用してみることに









コースは3つ

20分・30分・60分から選択できました









とりあえず様子見で30分を予約




あーー楽しみ爆笑爆笑




ラケットを振るのは

実に8年ぶりです!










到着〜DASH!



近所だと思って予約したら

結構遠かった




綺麗で良いですね♪




早く到着しても

すぐにスタート出来るわけではなく


時間になるまで機械は動かないようです










置いてあるラケットは自由に使ってOK

シューズも各サイズ置いてありました




でも…

他の人が履いたシューズとか

使うの勇気いる笑い泣き




私はどちらも持参しました










始まる前にリモコンのチェック✅




スピード・回転・レベル等

色々自分好みに設定できる模様




私のように練習目的ではなくて

ただただ打ちたいだけの人は

初期設定で十分じゃないかな




そんなこんなで

あっという間に時間です!




打ちっぱなしスタート音譜🎵音譜




 








かっ飛ばせぇぇぇーー炎炎炎










うおりゃゃぁあーっっ炎




って気持ちなのに

全然ラケットに当たらない笑い泣き




でもでも!



いくら空振りしてもホームラン打っても

誰にも迷惑かけないもんね爆笑



最高過ぎる〜キラキラキラキラ









60球くらい打ったら

1セット終了☑️




球拾いをして

再度スタートボタンを押すと

また始まります




やってみて分かったけど

30分なんてあっという間過ぎて

全然足りない!



次は60分じゃないとだめだなグラサンキラキラ










付き添いで来た夫もちょっと打ったけど

私より構えがバッターだった笑い泣き




ここは1回の予約で

2人までOKなので


お友達とランチの後

一緒に行くのも良いかも爆笑










あー楽しかったーー!
気に入っちゃった爆笑




実はスタート時点で
ボールが上手く出てこなくて
3分くらいロスしてしまったのですが


たった3分なのに全額返金してくれて
お店の対応にも感激キラキラ



次回は60分で行きます!








からのチメク生ビール



ここ数日午前中に
裏山をトレッキングしてて


この日もトレッキングからの
打ちっぱなしだったので


おビールがお美味いのなんの酔っ払いキラキラ



やっぱり身体は
適度に動かした方が良いですね









打ちっぱなしの翌日
これからも続ける気満々で


ヨネックスまでストリング
(網)の張り替えにテニス




ここでどーでも良い
私のテニス歴ですが


8年前なんの知識もないまま
1:4のグループレッスンに参加


3ヶ月習ったものの
指導が全部英語で周りも外人だったので
適当に周りに合わせてやり過ごしてしまい
改善されないままの反り腰フォームが完成


その後は日本人の
駐妻テニス会に加入するものの
ホームランを連発するあまり気まずくなり
徐々にフェードアウト



ということでテニス歴は
8年前の半年間だけですおいで




私のせいで8年も
出番のなかったラケットさん


ごめんよぉ〜泣







 

全然使ってないのに 使ってないから?
すっかり黄ばんじゃってね


こんな可愛いフレームに
黄ばんだ網は似合わないわちょっと不満




色々調べると
張り替えも奥が深くて


ぼったくられないように
希望や状況を翻訳して行ったんだけど

結局色だけ選んでお任せすることに






※画像お借りしました




元々53ポンドだったけど
初心者の女性は44ポンド位が良いって



はい!
それでお願いします!










本日受け取ってきました



わぁっラブキラキラ


かっこいい!
上手い人が使ってそう!笑い泣き








こんなキットを使えば
もっとそれっぽくなりそう笑い泣き



黄ばんでたのより全然良いね!

イメチェンした相棒さん
これからよろしくねキラキラ





さて週末から
2週間ほど実家に帰ります


半年振りの札幌


トレッキングするのに
最高な時期だろうなぁ♡









先日母が5店舗も回って買ってくれた

ヒカキンのみそきん早く食べたいおねがい









次の発売日は30日で

今度は父も一緒に回ってくれるって




ほんと転売ヤーってクソだよねえー

早く全員不幸&もっと貧乏になれば良いのに




夫も後ほど来るそうなので

両親と4人、温泉でも行けたら良いな♪




それではニコニコキラキラ