年始から始まるはずだった
夫の地方出張飛行機



伸びに伸びようやく
今週からスタートしました








夫が居なくなったので
早速自炊音譜





…と思ったら
たった3日で帰ってくることになり

自由気ままなおひとり生活が
あっという間に終了汗




今年から月の半分以上が
別居生活になるはずが


地方出張自体
今後は別の社員に任せるっぽくて


なんだか我が家
今まで通りの生活が続きそうですキョロキョロ





さてさて最近の私



しばらく引きこもっていた反動なのか
外出する機会が一気に増えました爆弾爆弾








授業後にベーグルランチ🥯








からのカフェコーヒー







からの夜は

近所のメガコーヒージュース









現在麻浦区の

多文化センターに通っていて



周辺には映えるお店が沢山あるので

そのまま帰るのは難しいですね爆笑










タングンで1年以上

放置していた商品が売れて


しかも購入してくれた方が日本人で

必然と話は盛り上がりランチへ♪




出会いは色んなところに転がってますね爆笑









まだまだ飽きないクロッフルラブ


クロッフル大好き♡









ここ!

歩いていたら見つけた

ハンバーグ屋さん




コース料理みたいに
焼きたてのハンバーグが出てきて
満足度もコスパも良し!


かなりお勧めですラブキラキラ



私は明日も行くし
来月も行く予定入ってますニヤリ



なかなか韓国で美味しい
ハンバーグを食べる機会がないから
ここ良いですよ〜♡









元クラスメイトとチメク生ビール



超自由人のニック(左)が

久々に韓国に来たので

みんなで再会しました口笛









途中からニックの彼女も参加照れ



アメリカ&韓国カップルなのに

日本語で会話してくれるので

とっても有り難かったですw


 



こちらのカップル

この翌日から8月まで3ヶ月かけて

アメリカ国内旅行をするそうで



その後は名古屋で暮らす予定で

年末は1ヶ月フーコックに滞在するって



ガーン








我が家の懐事情ガン無視で

Regentを激推ししてきた人上矢印



彼も来週から今年2度目のRegent

10泊滞在に行くそうで




世は不景気だというのに

私の周りはみんな羽振りが良いようです笑い泣き





そんなぺぺ氏

画像じゃ分かりづらいけど

コン・ユとドラマ撮影してきたって

ツーショットの画像見せてくれて




その俳優さん

どう見ても顔はコン・ユなんだけど

どう見ても身長がコン・ユじゃなくて




でもぺぺ本人がコン・ユだって言うし

コン・ユの身長詐称疑惑まで疑っていたら









キム・ドンウクっていう

全然違う俳優さんだった



ずっとコン・ユだと思って

撮影してたのかよ笑い泣き笑い泣き




Disney+加入してないから見れないけど

マフィアのドン役で一瞬出るらしいので

見れる方は是非是非見てあげてください♡





9月にも大阪で

別のドラマ撮影があるらしくて

その頃はニック達も名古屋にいる予定なので



今度は大阪で集まって

たこ焼生ビールしようねって解散しました





塾とか学校とか

多文化センターの授業もそうだけど



語学を学ぶ以上に

こういう出会いが良いよね




韓国に来てから

ってゆーか大人になってから?

一期一会を大切にするようになって



学生時代では出会えなかった

色んなジャンルの人達と話せる機会が増えて

確実に私の視野が広がっているので



残りの人生も

もっと色々な方面に好奇心を持って

アクティブに生きたいなって



そんなことを思う

今日この頃でした口笛









昨日はペットロス時に

励ましてくれたお友達たちと

月1の女子会ナイフとフォーク




ワカメスープのお店なんて

初めて行ったけど凄く美味しかったラブキラキラ




身体に優しい味付けで
食べるだけで健康になった気がしました笑








からのお宅訪問指差し飛び出すハート



…私、このお家に住めるなら
旅行なんて何処にも行かなくて良いな


ってくらい
見晴らしの良いビューラブキラキラ








カメちゃんも前回お邪魔した時より
2回りくらい大きくなってた!









しばし楽しい時間を過ごしたら
現実の世界へ戻らなければいけません



帰りたくないよ〜









お家に帰ると
なんとシアボジ(義父)から
私宛に郵便物がびっくりキラキラ



まだ2回しか
会ったことのないシアボジ



なになになになに
一体なに??




夫に確認したらシアボジ
対馬島に遊びに行ってきたらしく


そこで私にお土産を
買ってくれたらしいラブ










早速開けてみたら

対馬島は全く関係ないサプリメント笑い泣き




しかもNMN23400と

マイクロクラスターって聞いたこともなくて


どちらもアンチエイジングに

効果があるようだけど…




ぶっちゃけ

商品名も会社名も製造元も

聞いたことないし



なんといっても

希望小売価格が胡散臭過ぎる汗汗










モザイクにする意味があるかは謎だけど

1つ59800円って…怪し過ぎないガーン




絶対そんな金額で買ってないし

こんな怪し気なサプリが

免税店に売ってるのも驚きなんだけど



多分ガイドが免税店と繋がってて

バックマージン貰えるんだろうなって感じです笑い泣き





夫も騙されて買ってきたと思うって言ってて

なんてお礼をするか悩み中汗

 



でもでも
選んでくれた気持ちは凄く嬉しいので

久しぶりにシアボジに会いたくなりました爆笑



住所をみたら
釜山方面に住んでるらしくて
全然気軽に会える距離ではなかったけど


次会うことがあれば
抱きついてお礼言ってみようと思います笑