20日間の出張を終え

夫が無事に帰ってきました爆笑




前日からウキウキで

お土産待ってたのに



仁川空港に着いて

すぐに届いたLINEがこれ下矢印













スーツケース

どっか行ったww






帰りのフライトが
🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿→🇳🇱→🇫🇷→🇰🇷と
2回も乗り継ぎがあったから


🇫🇷辺りで止まったのかな??




とりあえず夫
リュック1つで帰ってきました笑い泣き










お土産…!?




お父さん 『万が一のことを考えて

リュックに入れといたんだぁ口笛




えぇぇっ!!



すごいっびっくり!!

えらいっっ爆笑!!

優秀っっっラブ!!

優勝ぉぉっっえーん!!!





めっちゃ偉いじゃんラブ!?キラキラ










帰り道でお花も用意してきて

こういうところ、韓国人ですねよだれラブラブ






それでは以下は

完全なる備忘録ですひらめき電球








🇩🇰デンマーク🇩🇰


・LEGOのオウム 

・アンデルセンのブックカバー

・バイキングの置物





週末にみんなで


LEGOの本社

童話アンデルセンの博物館

海賊バイキングの博物館に

遊びに行ったみたいで




謎のおっさん像は

バイキング🏴‍☠️だったようです










…同系色の近くに置けば

何とかなるかと思ったけど

全然可愛くない昇天




顔もリアルで怖いし

置き場所どうしよう汗









🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿


・コーヒー豆

・スーパーの食料品




スコットランドでは10日間

無休で働いたので


観光はせずに

スキマ時間でお買い物えーん








お土産にお勧めされていた

ショートブレットだったけど

お味はシンプル




ただただシンプル過ぎて

美味しいとかはないから


お土産に喜ばれることは

ないと思われます真顔









Googleマップの口コミを頼りに

良さげなカフェのコーヒー豆








私にはミャンマーのグリーンランドが

ドストライクでしたラブキラキラ




コーヒーを飲み始めた頃は

酸味のないものを選んでたけど



最近は少し酸味がある方が好きで



段々と自分の好みが分かってきて

コーヒー豆を選ぶのも

楽しくなってきた爆笑




グリーンランド農園のコーヒーは

日本でも韓国でも買えるので

是非是非お試しを♡









🇳🇱オランダ🇳🇱


・ミッフィのマグカップ



オランダといえばミッフィちゃん!




乗り継ぎ時間40分しかなくて

バタバタだったろうに


わがままに

付き合ってもらいましたお願い





せっかくだから

オランダっぽいのを選んだけど


韓国にも売ってたら切ないな笑い泣き








3面あって可愛いニコニコ



お気に入りのマグが増えました♡










🇫🇷フランス🇫🇷


・LE CHOCOLATEのチョコレート

・機内でもらった無料のお菓子




パリも乗り継ぎ1時間で

駆け足購入競馬DASH!




本当はLADUREEの

マカロンをお願いしたけど


夫のターミナルにはなくて

残念無念ハートブレイク








これで€31…5千円 驚き




もちろん美味しかったけど

私はロイズの生チョコの方が好きかな










🇩🇰翌日届いたお土産達🇩🇰



みんな長旅お疲れ様!キラキラ




コーヒー豆が

めっちゃ圧縮された状態で届いて



なんかもう

みんな頑張ったね!えーんって感じでした笑









紅茶といえばのTWININGSコーヒー



アジアで買えるアールグレイは

黄色いパッケージなので


紫はヨーロッパ限定?




香りが良くて黄色より濃いので

お土産に喜ばれそうニコニコ







しばらく我が家カフェインに

困ることはなさそうですw











夫不在時の生活費




20日で約4万円




思いのほか優秀じゃない笑い泣き?

夫が喜んでましたグッ




でもでもでも

自炊しないで外で済ませてたら

もっと節約できた気がするので



それは次の課題にします炎









久しぶりの乾杯生ビール生ビール



なんだかんだ

やっぱり2人が良いね爆笑












昨日のうなぎと

今日のホルモン



うん、

やっぱり2人がいいわ爆笑キラキラ





離れていたお陰で

しばらくは2人


フィルター越しの世界で

仲良くやっていけそうです笑