今日は3週間も前に予約してあった
イチゴのブッフェに行ってきました









先週痔になって
1番の心配事だったのは
今日のブッフェ




せっかくお友達が
予約してくれたのに


痔で入院してキャンセルとか
あまりにも無念過ぎるので


なんとか薬で誤魔化せないかと
日々飲んだり塗ったり
열심히 やった訳なんですけど





なんと治りましたガーンえーんラブ




なおったのか
おさまったのか
完治したのか


病院に行ってないので
真実は謎だけど


とにかく
何もない状態となりました拍手お祝いキラキラ



ノーマル肛門だよ!!
久しぶり!!
おかえりっ!!泣





ほんとにね
ここに載せられないのが残念なくらい
立派で見事ないぼ痔だったんです



いぼ痔ってゆーか
脱肛ってゆーか

…もはや脱腸レベル



押し込んでも秒で出てくる
末期だったのに







このお薬達…恐るべし


薬剤師さんのいう通り
時間はかかったけど

痔はお薬で治るっぽいですキラキラ



とは言っても
生活習慣で再発するので

これからは
痔にならないための習慣を
心掛けて生活しないとね注意








ブッフェ行けてよかった泣



今回行ったのは
グランドハイアットの
イチゴブッフェで


しょっぱいものや
箸休めも沢山あって

少食の私でも
たくさん食べられましたラブ


そして紅茶が凄く美味しかった!







ピアノとヴァイオリンの
生演奏も素敵〜贅沢〜♡







잘 먹었습니다♡




たまには背伸びした

女子会も良いよね飛び出すハート











夜は仕事終わりの夫と合流して

ビールで乾杯生ビール



お洒落な女子会も良いけど

夫とはやっぱり居酒屋が良いな爆笑








こちらも
美味しく頂きましたよだれ



いつもなら
食べた後すぐに家に帰るけど

今日は珍しくもう一軒








まさかの本日2回目
生ハムメロン


お腹いっぱい過ぎて
さっぱり系がこれしか無かった笑い泣き


火曜日なのに
こんなにゆっくり飲んじゃって
夫は大丈夫なのかしら



前の職場では残業ばかりで
こんな飲み方は考えられなかったから


やっぱり転職して良かったかもラブラブ










最近SHEINで買った
おうち用カフェグッズコーヒー



SHEINは色々問題ありそうだし

もう買わないって思ってたのに



夜中に覗くとダメね…

ポチポチしてしまう真顔








このカップ

めっちゃ可愛い〜ラブ


 

くしゃっと感がお気に入り♡




カップ系を新調するたびに

夫のビールグラスを処分するんだけど

そろそろ捨ててるのバレそうな予感昇天








No Pain No Gainダンベルダンベル



自分への戒めにぴったり!



朝イチにこれを飲むと

モチベが上がってきて

そのまま惰性でジムに行けますグッ









他のプレートも可愛い♡



簡単だし

この一手間加えた感が好き♡








激安ピアスも買っちゃった


リリちゃんはどれが好き?








これだっブルーハーツ



それも可愛いけど

リリちゃんが1番可愛いねラブ










可愛いさ国宝級宝石ブルー宝石緑








あざとインコブルーハーツブルーハーツ

自分達の可愛さ
よくご存知で♡




さて!

最近はすっかり暖かくなって
もうすぐ春ですね



去年キツ過ぎて
今年はやらないと決めたのに


無駄にヤル気スイッチ入っちゃって


またまた週4で
韓国語の授業を受けることになりました


でも今回はゆるーく
あまり頑張らないで続けるつもり



マイペースに周りに
迷惑をかけない程度に頑張ります爆笑


新しい出会い楽しみだなぁ♡



それではみなさん
楽しい1週間をお過ごしください♪