タイトルの通りですね




この度ワタクシ



韓国で地主になりました!




ついに

地主になっちゃいました!!









痔主に…




痔主になっちゃったよぉぉぅ泣






そう、、

地主ではなく痔主





痔デビューです






ついに…泣




というのもですね

普段の私



予定がない限り

夕食しか食べないし



大半の時間を

ソファで過ごしているしで



韓国に来てからと言うもの

4年もぐうたらしているので

便秘要素は満載だった訳で



痔にはなるべくして

なったようなものですが…






やっぱり







ということで

早速調べました







※画像お借りしました




痔にもレベルが

1〜4まであるようで




私の場合

脱出後、手で押し込んでも戻らない



常時脱出で

いきなりのレベル4です





(多分)初犯なのにレベル4…ガーン










3から手術だそう




とりあえずは夫に報告して

世間はソルラルだというのに



開いてる薬局を探して

薬を買って来てもらいました










嫁がレベル4の痔です

と説明したら



こちらの塗り薬と飲み薬を

お勧めされたとのこと




飲み薬1ヶ月分もあるよ…不安






接客してくれた薬剤師さんから



レベル4は病院に行ったら

すぐに手術と言われるだろうけど

本来痔は薬で治るもの



レベル4でも他の国では

めったに手術はしない



すぐに切るのは韓国と日本くらいなので

暫くは薬で様子を見た方が良いと思います




と説明を受けたらしく


私的にはすぐに病院で

取ってもらうつもりが



助言の元

暫く様子を見ることにしました






※画像お借りしました





確かに…




ということで

痔に良さげなアイテムもポチっ








Be Happyって笑い泣き





めっちゃ要らない情報ですけど

家ではノーパン生活なので

⚠️リンパ浮腫予防のため




痔に軟膏を塗った後に

ズボン直履きでどっかに座わると

そこがワセリン塗ったみたくなるんですガーン



なので穴あきクッションは

家具保護にもなって一石二鳥チョキ









でもこれでピアノ弾くと

違和感しかない笑い泣き



改善の余地ありありです








痔にはよもぎと座浴も効果的らしいので

こちらもポチっ



ぼーっとしてたら

飲みそうで危険だわ昇天








えっ…お○っこ…



ってかトイレって

こんな使い方もできるんですね?!



40年以上生きてて

初めて知った笑い泣き




座浴してみた感想は

普通に浴槽で半身浴した方が遥かに良くて


更には見た目的にも

置き場所にも困るってゆー









見えるところには置きたくないけど

見えるところに置かなきゃ使わない…



とりあえずは

薬と座浴で様子を見てみるけど


ぶっちゃけ来月には

効果なくて手術すると思います



だったら初めから

手術した方が早いんだけどね笑い泣き



とりあえず一度は

夫の意見も取り入れたフリをしつつね…




さっさと取って

痔主を卒業したいです





あ、そうそう!



今回痔になってYahoo検索で


『痔 韓国 手術 ブログ』

って調べたら結構ヒットしておねがい



自分だけじゃないんだって

嬉しかったです爆笑



手当たり次第足を運んだので

記録に残してくださった皆さん

ありがとうございましたお願いキラキラ




みんなサクッと手術してたから

恐怖心なく挑めそうニヤリ




痔の話は以上になりますが

きれいに終わりたいので


最後はやっぱり

我が家のセキセイインコ青ちゃん達で気づき
























全羽モデルになれるねラブキラキラ

かわいい♡




それではみなさん

私を反面教師にして


痔にならないように

健康的な日常生活を心がけてお過ごしください



ほんと明日は我が身だからね!


注意トイレトイレ注意トイレトイレ注意トイレうんちトイレ注意トイレトイレ注意トイレトイレ注意