週末は良い天気でしたね〜音譜



家に居るのが勿体無いくらい

気持ちの良い気温だったので



久しぶりにソウルから出て


2年くらいずーーっと気になっていた

とあるカフェまで行ってきました車ダッシュ







こちらのなんの

変哲もなさげなカフェコーヒー




なぜ気になっていたかと言うと





…って

カバー画像で分かるよね笑い泣き









🦙🦙気づきキラキラ


アルパカちゃーんイエローハーツラブラブ



可愛いアルパカちゃんが

いるカフェですラブ








夏仕様に刈られてるのが

ブサカワ〜イエローハーツブルーハーツ



こちらのカフェは

🦙🦙と🐕🐕が居て


小型犬は

一緒に入店OKだそうです




席に着いて暫くすると

店員さんが各テーブルを回って

エサをくれるので


🦙ちゃん達がエサ目当てに

テーブルを回ってくれるのが

凄く可愛かったラブ






終始自由な🦙ちゃん達



良い雰囲気だったけど


・黒い蚊が非常に多い

・子供達が店内外常に走り回ってる

・ドリンクのクオリティかなり低し



なので

夫婦2人で行くよりは


小さなお子さんを連れて

家族で楽しむカフェだと思います電球





スター最近のあれこれスター



その①





去年食べて感動した

マックのガーリックバーガー

復活してる〜えーん!!キラキラ





1年ぶり…酔っ払いラブラブ


期間限定だと思うので

食べられる内に

食べ溜めせねば炎





その②



芸術の秋先取り🎨



フォロワーさんの記事に感化され

真似して購入しました



今は可愛いぬりえが沢山あって

選ぶのも楽しいラブ






始めの3枚は見本付き🎨



塗ってみて分かるけど

ぬりえ…奥が深い…驚き







見本がないと

陰影の付け方がさっぱり分からず🤷‍♀️





しょこたんのセーラームーン


しょこたんは凄いなキラキラ





その③




多文化センターで
アロマキャンドル作りキラキラ


溶かして混ぜて飾り付けて
あっという間に完成完了



キャンドルが
こんなに簡単に作れるなんて
知らなかった!




自宅で追加の飾り付けをしたら

かなり盛り沢山な仕上がりにキョロキョロ



引火する気しかしないので

このままトイレに飾ってます




その④


トイレの棚を使い易くしようと

ひたすら양말목を編み編み…






良い感じに収納できた〜♪

大満足〜♪



してたのに

その日の夜に大家さんから連絡が来て



2ヶ月後に

退去するようにと命じられました




ガーンガーン笑い泣き




次の入居者が決まったってさ



出てけ

やっぱりあと2年住んでくれ


これを何度も繰り返して

今は2年住んでって言われてたところなのに



2ヶ月後には出てけだって



私は引っ越し確定が嬉しいけど

夫は毎度大家さんの言葉を

一言一句真に受けていて


結果

相当なダメージを受けていますネガティブ





その⑤


難航すると思っていた

新居探し


呆気なく終了完了






4件内見して

2件目のこの部屋にしました



噂に聞いたことはあったけど

冷蔵庫置き場が2つ…




新築物件の割に

オプションが全然付いてなくて


オーブンも化粧台も

ウォークインクローゼットもありません笑い泣き




契約はしたけど夫曰く

引っ越す当日まで

何があるか分からないらしいので


引っ越しまでの2ヶ月間

ハラハラしながら生活することになりそうです


笑い泣き笑い泣き





その⑥


我が家のセキセイインコ青リリちゃん

4歳のお誕生日でした拍手笑い






正確な日付は分からないけど

我が家に来た時点で

3歳だったので


お迎えした日を

お誕生日にしておきます照れ







これからも元気で

長生きしてねラブ






内見中

エレベーターで待機するセキセイインコ青’s



内見があるたびに

移動させていたので

入居者が決まってくれて本当に良かったえーん



次のお家は

⭕️セキセイインコ青と確認済みなので

気持ち良く住むことができそうです笑い泣き