安国駅の近くにある

最近話題過ぎるベーグル屋さん🥯



その名も

ロンドンベーグルミュージアム




かおるTV




初めて行った時は

並ぶ事なく포장できたけど



次行った時は

全品完売で買うこともできず…



本日

リベンジに行ってきました炎




私はいつも포장なので

並ばずに店内に入れるのですが


今回は포장も整理券を

取らねばいけないと言うキョロキョロ








分かります?



포장だよ?


포장ってお持ち帰りだよ??



私の前に

99組も待ってるんだって




こんなことある??笑い泣き笑い泣き




ベーグル買うのにさ


私含め100組も待ってるなんて

おバカ過ぎないか笑い泣き




これを見た瞬間

今日は帰ろうと駅に向かったけど



ここに来る前に

急に雨が降ったから傘も買ったし


なんか収穫なしで帰るのも癪だったので

時間までブランチを食べて待つことにひらめき




とにかくがっつり

お米が食べたい気分だったので



星ヒレカツ定食

星ポッサム定食

星焼きサーモンプレート



と、

3件も回ったのに


2件はブレイクタイム

1件はランチタイム終了で

食べることができずえーん



めっちゃ歩いたのに

今日はついてない予感…







結局カフェで時間を潰すことにジュース



今はもう

観光客だらけの三清洞で

全くお客さんの入っていなかった

こちらのお店






巨大扇風機の前で

ワンちゃんが涼んでて可愛かったラブラブラブ



レモネードに入れる

🍋ジャムみたいなのも

社長さんの手作りで


程よく酸っぱくて美味しくて

汗だくだった身体に染み渡りましたイエローハーツ



物腰柔らかな社長さん

笑顔も接客も素敵だったので


こちらは絶対リピ確定ですキラキラ




そんなこんなで

1時間半くらい時間を潰して

ようやく入店することができました







結構売り切れもあったけど

私のお目当て

バジルベーグルは大量にあってホッよだれ





クリームチーズも豊富キラキラ



買いたかったけど

ハングル読むのに手こずって

タイムオーバー汗



滞在時間5分で帰宅しました






汗と汗と執念のベーグル🥯


プレーン

ほうれん草

バジル ×2



早速つまみ食いしたけど

やっぱりバジル美味しい!

好き過ぎる!!



今週末のブランチが

今から楽しみです爆笑ラブラブ




私の予想では

再来月くらいには人気も収まり

待つことなく포장できると思うので


そのくらいの時期に

みなさん騙されたと思って

バジルベーグル買ってみてください指差し