先週の土曜日に

久しぶりに外出をして


日曜日は夫の後輩宅で

楽しく会食をした私



喉が痛い



え…???

うそでしょ…





火曜日の夜に

喉がモヤモヤする感じがして


なんとなーく

嫌な予感がしたんだけど



翌日の早朝

経験したことのない

猛烈な喉の痛みで目が覚めましたゲローゲロー




もうさーー


ずーーっと気をつけていたのに

ちょっと遊んだらこれなの?



オミクロンは

潜伏期間3日くらいっていうし

喉から来るっていうし


完全にやらかした…魂



まだ朝の6時だったけど

夫を起こして事情を説明


直ぐにコンビニまで

検査キットを買いに行ってもらいましたえーん





陰性…不安


こんなに喉が痛いのに陰性??


ないない



症状の出始めは

陽性にならない場合もあるし


ひとまず仮眠して様子をみることに



夫も同じく陰性だったので

そのまま仕事に行きました凝視




…って

長々書く内容でもないので省略すると

ただの風邪でした驚き汗



絶望するくらいの

激痛だったのに!



たっぷり6時間寝たら

痛みが軽度までおさまっていて

後は鼻水がちょろっと出るくらい



念のため

アパート内の耳鼻科にも行き

しっかりと風邪の診断をされて帰りましたネガティブ






今日とて陰性


もうすっかり平常運転なんですけど

この感染者数なので心配になったり…



この時期に普通の風邪引くとか

めちゃくちゃ紛らわしいわガーンガーン



日曜日に会食しちゃったし

夫婦共働きの家だったし


人様に移していたらと

本当に気が気じゃありませんでしたチーン







明洞にあるLeonidasバレンタイン



最近ブロガーさんの

お勧めするお店に寄るのが

我が家のブーム爆笑



夫も私も

Leonidasを知らなかったのですが


本場ベルギーでは

チョコレート=GODIVA


ではなく

チョコレート=Leonidasらしいびっくりキラキラ


王室御用達チョコレートだってまじかるクラウンキラキラ




後輩宅に行く前だったので

良いお土産が買えましたラブラブラブ





包装を待っていたら発見ラブ


SNSにタグ付けしたら

チョコレートが2つ無料ですと!?



これ、日本語でしか書かれてないから

分からない人多いよね驚きはてなマーク




しっかり頂きましたラブラブラブラブラブ


これって毎回貰えるのかな?

だとしたらかなりお得泣き笑い



上質なチョコレートを

一粒ずつゆっくり味わう時間は

とっても贅沢でしたラブラブラブ

気分は失恋ショコラティエの石原さとみ






夫の大学の後輩宅に初訪問あしあと



既にOUTBACKで

ペダルしてくれていました



実はこの日お昼に1度

我が家を見学しに来ていた後輩夫婦



急遽引っ越しすることになり

アパート探しをしてるらしいんだけど


お宅に行ってびっくり

 



うちと全然違う!



え???

ブランドアパートって

どこも似たり寄ったりじゃないの?



リビングまでの廊下ながっ…ひろっっ!!



廊下にコレクションケース?!



床…床が全面大理石ってなにーー!?



リビングの窓でかっっ!

見晴らしすごーー!



寝室のウォークインクローゼット!

化粧台もある!!




って感じで


我が家に付いてないものが

沢山あるーーラブ!




控えめに言って

めちゃくちゃ素敵でしたびっくり!!!!!! 



もーーー今すぐ

私が住みたい!!



うちより古いはずなのに

ピッカピカの新築って感じで



大理石がもぅ…ピッカピカ不安キラキラ



一通り見学させてもらって

感動しっぱなしだったんだけど



我が家に来た時

2人はどう思ってたんでしょう泣き笑い



こんな良いお部屋に住んだ後だと

次を探すのは難しいだろうなぁ




後輩夫婦のアパートは

築5年のジャイでした


ここ5年間の

ブランドアパートランキングで

4年1位を獲っているジャイ



納得!!完了



はぁーー

良いお部屋だったなー



うちの部屋と違い過ぎて

本当にびっくりした



こんなにも違うなら

次は私もジャイに住みたい



笑い泣き笑い泣き



夫の1馬力で生活させてもらってるのに

贅沢なことは言えないよね秘密



久しぶりに

隣の芝が青く見えた出来事でした笑