早いもので

夫と出会って2年が経ちましたニコニコ




私たちは初対面から

1ヶ月で入籍したので



出会った日も

付き合った日も

結婚した日も



大体一緒笑い泣き




結婚前に会ったのも1回だけだし

今でも人に馴れ初めを話すと

驚かれたりするけど



私からしたら

夫は初見でも結婚したくなるくらい

魅力的な男性で



要は 私にとって

キラキラ優良物件だったので



今でも

あの時の自分グッジョブ拍手キラキラ


と思っているのですが




果たして

夫はどうなのか笑い泣き笑い泣き




夫にはもっと

素敵な女性が似合うと思うんですけど



自分がその女性になる努力は

全くしないという




何でこの人とこの人が?!


っていう組み合わせが

世の中多々ありますが



紛れもなく

我が家がそれです真顔キラキラ









そんな不運な夫さんから

iPhone13 Pro頂きました




Proはカメラが良いと聞くので

早速試し撮りしてみることに音譜





iPhone13 Pro






…ほほぅ?



前のやつはどうだっけ?





iPhone7








…変わんなくない?笑い泣き笑い泣き



むしろ7の方が

良く見えるのは気のせい??ww




なんか、なんか

物凄ーーく期待外れなんですけどーー笑い泣き




まぁでも

画面は大きくて見やすいし

広角レンズも面白いし


iPhone20が出るくらいまで

大切に使おうと思います爆笑キラキラ




さて

結婚3年目の抱負は

ズバリ



離婚されないこと注意




前回の結婚は

2年で終わったので

今回は大幅更新を狙います炎




普通に考えて

40歳で離婚してバツ2になって

日本の実家に戻って

また就活と婚活するなんて 独身で暮らす気ゼロ


私のスキルでは絶対無理なんで



今の生活が末永く続くよう



やっぱり

もう少し夫に優しくなろうと

心に決めた私なのでした笑い泣き



何事もあぐらをかいてはいけないのだー!