熱しやすく冷めやすい私



いま

スイーツにハマっています爆笑



Desert.39のオムレットに続き

私のハートを掴んだのはこちら






ビスコッティキラキラ


夫が職場から
こちらのお店の商品を
色々頂いて来たのですが


この🍫ビスコッティが

めちゃくちゃ美味!!!!!!キラキラ




韓国の🍫は

控えめに言って

激マズなはずなんですけど


これは違う!!




Biscotti and pie


こちらのお店ですニコニコ



我が家からは

少し離れていますが

早速goDASH!DASH!DASH!






ちっさーー



すっごい可愛いお店じゃない爆笑


左にまだ空間がありそうで

何もないからね笑い泣き





商品も

かなりこじんまりしていて






午前中に行っても

売り切れ商品多し汗




事前に連絡しておいたので
無事ゲットできましたが

飛び込みで行ってたら
2個しか買えなかったよ〜ガーンガーン



本日の戦利品


常温で2週間
冷蔵庫で1ヶ月保存可能とのことニコニコ

プレゼント用ではなく
全て私のおやつ用です爆笑



これからこのビスコッティの
常連になる気でいたら

なんと
今週の土曜日までの限定販売なんだとかガーン


ペペロデイ用に作ったら
思いの外好評で
これでも期間を延ばしているらしい


好評なら
定番メニューにしてーー笑い泣き






お店のメインは
こちらのパイみたいです


パイって書いてるけど
チーズパイはチーズタルト
胡桃パイはシナモン胡桃タルト

って感じで
お味は普通だったので

私は断然
ビスコッティをお勧めしますキラキラ





同じフロアに
美味しそうなマッコリもあり日本酒





建物すぐ側には
ラーメンの提灯がユニークな居酒屋も🏮



龍山駅には行ったことなかったので
少し散策して帰ろうと思ったのですが


30分以内なら100〜150wonで
バスの乗り継ぎができると知り

貧乏魂が圧勝してしまったニヤニヤ


交通機関は本当に安いですよねキラキラ


でも駅周辺
結構栄えてたから
やっぱり今度リベンジしよう炎




そもそも私
ビスコッティって名前
初めて聞いたんですけど 

イタリアの食べ物らしいですねキョロキョロ


甘いワインと合うと書かれていたので
昼間からお酒をいただき〜白ワイン





氷を入れる邪道スタイルだけど
アイスワイン大好きラブ



ん〜美味しいけど

ビスコッティの🍫がかなり甘めなので
無糖の紅茶が良いかな笑い泣き



あと3日の限定ではありますが
本当に美味しいので

お近くの方
是非是非お試し下さいラブキラキラ