最近、韓国ネタが

Na ・I・Yo〜💔 



完全にネタ切れなんですけどー笑い泣き



ブログ開設時

韓国の全てが真新しくて


これはネタに困らないぞと

韓国ジャンルに登録したものの



約2年も住むと

何を見てもなーんにもトキめきませんガーン




ですが



昨日久しぶりに

ときめきメモリアルしたので

今回はそちらをご紹介させて頂きますラブラブ




思いっきり

タイトルに書いてますが


東大門総合市場に行ってきましたキラキラ




東大門総合市場


 

東大門総合市場は

「生地市場・手芸市場」

と呼ばれる買い物天国で


生地の仕入れ業者や

手芸用品ファンにお馴染みの場所



らしいです真顔 ※コネストより引用




私はピアスを作りたかったので

アクセサリーパーツ売り場の

5階へ直行しましたDASH!






わぁぁぁっ✨



アクセサリーパーツがたくさんラブキラキラ


いきなりめっちゃ可愛い!!キラキラ






大体1つ

400ウォン〜1500ウォンで売られています





無駄に欲しくなるパーツが沢山…ラブ


アクセサリーパーツは

A〜C棟の全て5階にあるので

迷うことなく

好きなだけ選ぶ事ができますキラキラ



全て見るなら

1日じゃ全然足りないあせる



私は夫と一緒に行ったんですけど

あまりにもパラダイス過ぎて


途中から

夫の存在が邪魔に感じたので…



東大門総合市場に行く際は

同性と行くか

1人で行くことをお勧めします注意あせる




戦利品キラキラ (羽根以外)



ノープランで行ってしまったが故に

アイデアが思いつかず最小限にガーン



可愛いパーツ沢山あったのに〜えーん



今回の第1目的は

換羽期に抜け落ちた

セキセイインコ青セキセイインコ青ちゃん達の羽根で

ピアスを作ることだったので


とりあえず

羽根の色に似合いそうな

パーツを選んで来ましたひらめき電球



なるべく

似た大きさの羽根を選んで

左右バランス考えて〜







出来上がりキラキラ




え、可愛い〜ラブラブ






自然光でもパシャリ太陽



リリ&リマの羽根を

ミックスして作りましたニコニコ



え、マジで可愛いんだがラブラブラブラブラブ







アラフォーが付けるには

だいぶ無理がある気もするが…


マスクしてれば

ぎりセーフじゃない?笑い泣き



私にとって

特別なピアスになりましたキラキラ






セキセイインコ青セキセイインコ青にお披露目したところ

リマ(左)はブチ切れ

リリ(右)は怖がって逃げて行きました汗



2羽ともありがとね

またよろしくお願いします笑い泣き



初めてピアスを作ってみたけど

とっても簡単で楽しかったので

これからハマるかも音譜



東大門にはネイルモールもあるし

セルフ・ハンドメイド好きな人には

お勧めですキラキラ




って

皆が知ってる情報を

今更のお勧めでした〜笑い泣き