いきなりですけど
韓国のスーパーで買えるお菓子


美味しくないですよね真顔


ん〜まぁマシかな…?
レベルのお菓子はあっても


えっ、これ美味しっラブラブラブ
レベルなんてものは皆無で


私なんかはすっかり
諦めの境地に至っているわけですが


そんな私が唯一
韓国のスーパーで

10回以上リピ買いしている
クッキージンジャーブレッドマンクッキーがありましてラブ



それがこちら💁‍♀️







クッキーセット🍪



Eマートのベーカリー売り場にある

こちらのクッキー



クオリティかなり高し✨



ハズレなしびっくり✨❗️






全部で6種類クッキージンジャーブレッドマン



紅茶

抹茶

チョコチップ

コーヒー

ボックス

チョコアーモンド



25枚入りで

大体4枚ずつ入っているんですが



紹介する

今回に限って


紅茶2枚

チョコチップ7枚

になってるという笑い泣き 適当だなw

 


無印の紅茶クッキーも

美味しいけど



Eマートのこのクッキーは

はっきり言ってレベチガーンキラキラ



ケーキ屋さんやカフェで出てくる

クオリティと言っても過言ではない上


6800ウォンという

魅力的な価格設定グッキラキラ 1枚272ウォン



すんばらしい❗️




優雅なコーヒータイム



に見えるのも良いね笑い泣き



沢山入ってるから

1週間は楽しめちゃうし

本当にコスパ良しです拍手



夫も

無印→Eマートの順で

食べ比べして



お父さん「無印も美味しいけど

これは歴然の差!!」


とEマートクッキーを

絶賛していたので



見かけた際は

騙されたと思って


是非お試しを〜ニコニコ




うずまきおまけうずまき



お菓子同様

アイスのクオリティも

イマイチ…ですよねえー



韓国へ来てからは王道ですが

アイスはもっぱら


にお世話になっていますカキ氷



ファミリー&パイント



カップサイズが豊富なのは

シェアが当たり前の韓国ならでは口笛



今回は嬉しい無料クーポンで

初のファミリーサイズにキラキラ




まいう〜が目白押しラブ



ファミリーサイズは

1キロを超える大容量ハッ



アイスを食べるのは

我が家で私1人なので


この1キロを

いつ食べ切ることができるのか



夕食後

チマチマ食べるのが

最近の小さな幸せです{emoji:007.png.照れ}