セキセイインコ青DASH!をお迎えして

6日目の今日




だけ

嫌われているガーン




なんでーーえーんえーん



私が近くを通るたび

物凄い勢いで威嚇をしてくるセキセイインコ青




手を差し伸べようものなら

迷う事なくかぶりつき



効果が無いと分かると

悲鳴を上げて逃げ回る チキン




切なすぎるYO…ハートブレイク




お掃除も

餌やりも

体重測定も

日々のチェックも

ぜーーーんぶ



夫ではなく

私がやっていると言うのに




お迎え初日から

容赦なくセキセイインコ青を手掴みして


鳥の気持ち

全くお構いなしの夫は順調に好かれて



ナウシカ並みの忍耐で

日々接している私は嫌われて



鳥の気持ちは難しいニヒヒ




セキセイインコ青セキセイインコ青DASH!


夜遅くに帰ってきて
手掴みで出して
ちょこっと触るだけなのに
順調に懐かれちゃってさ


くそっ笑い泣き



本日のオードブルナイフとフォーク


カースト最下位の私は
こうして地道に
ご機嫌取りをするしかないのです笑い泣き






セキセイインコ青♀にはメロメロ
ギャップが可愛いラブラブ全く相手にされてないけど


どちらも
体重が標準以下なので

今は好きなものを
モリモリ食べてもらって
体力を付けてもらわないと汗


日が経つにつれ

サザナミインコについて
知れば知るほど

購入先の市場には
不信感たらたらなんですけど
そんなこと言っても遅いので


これからは
なるべくストレスのない環境で
健康に育って欲しいですショボーン


まずは
私が好かれる努力しないと汗汗