韓国に来てから始めた
皮膚管理病院


先日
30回コースを終えました〜


と言うことで
早速比べてみましょう炎


いつもの事ながら
汚肌閲覧注意ですよー注意


















before(3回目)



after(30回目)




before



after


どちらも
iPhone7インカメで撮影カメラ


なるべく同じ場所&時間で撮ったけど
日の当たり方が違うね笑い泣き


それにしても比べてみると
めちゃくちゃ綺麗になってますね〜キラキラ



私の想像では
30回もやったら

シミそばかすは全部
綺麗さっぱり消えるものだと思っていたので


普通にまだまだ
シミそばかすがあるお肌は
正直期待はずれです


これだけ綺麗にしてもらって
欲張り過ぎですかね笑い泣き


比べると
凄く綺麗にはなってるけどー


なってはいるんですけれどーー



ドケチな私の感覚では
費用対効果があまりにも…
って感じです汗


しかしながら
出資者である夫がこちらの皮膚科に
絶大な信頼を置いているのと

半額以下で出来る
江南の美容皮膚科を
ことごとく毛嫌いしているので


今月末の整形が一段楽したら
またお世話になりそうですキョロキョロ


皮膚管理を受けない間に
一気に悪化しかねないので

これからは
日々のケアも大切にしていこうと思います