勉強…

今週末は遅れを取り戻すべく
家にこもって勉強するはずだったのに

一切勉強せず
満喫してしまったおーっ!あせる


珍しく
昨日も今日も外出しましたDASH!




テレビを付けると
高確率で放送されている
こちらの番組

ご存知でしょうか!? 知ってるよね


こちらで見た釜カステラが
とっても美味しそうだったので

久しぶりに
デートがてら
夫と食べに行きましたニコニコ


KAFE温ラブラブ

鐘路3街で降りて
少し歩いた所にあるカフェ

CafeではなくKAFEという所に
謎のこだわりを感じます笑い泣き


大きなお釜で
カステラを蒸し蒸し〜メラメラ


釜カステラ1択で行ったけど
お店の人気メニューは
チーズフロマージュの様でしたひらめき電球


釜カステラ〜ラブキラキラ


美味しそーーラブラブだけど
注文を受けてから蒸し始めるので
結構待つ〜ガーン


ふわっふわラブ


だけど

37℃の炎天下の中
エアコンの効きも悪い店内で
食べる代物ではなかった注意


出来たてホカホカで
フォークを入れるたびに
湯気が出るカステラは

真夏のソウルでは
ただの拷問でしたおいで笑い泣き



からの生ビールラブキラキラ


その後は
しょっぱいものを求め
大好きなタケオホルモンへDASH!

暑い日のビールとホルモンは最高!!キラキラ

いつも以上に美味しく感じた
タケオホルモンでしたラブ


そして本日うずまき

今日こそ勉強と思いきや
ここ数日
ずっと気になっていたものを求め…



1人ブルガリの展示会へ笑い泣き


宝石音痴の私ですが
宝石よりも欲しいものがあり

汗だくになりながらも
こちらの展示会に行って参りました足


長蛇の列…ヘビ


7割カップル
2,9割友達って感じの中
1人は結構浮いてたな笑い泣き


20分ほど待ち
とんでもない宝石達を見学させて頂き

待ちに待った本日のメイン!


グッズコーナー!!キラキラ


展示会に
タンブラー目当てで行く人なんて
きっと私しかいない笑い泣き


他のブロガーさんがご紹介していて
一目惚れしたこちらのタンブラー


激かわ〜ラブラブラブ
ドストライクラブラブラブラブ

ブルガリのロゴがあるだけで
どうしてこんなに魅力的になるんでしょw


ゴルフボールまでカラフル〜爆笑


展示会のコンセプトが
COLORだったので
グッズも派手な色合いが多かったですキラキラ


可愛い〜ラブラブブルーハーツ



青のタンブラーを購入する予定が
こっちにしちゃいましたブルーハーツ


簡単なクイズに答えると
ブルガリのエコバッグも貰えますが
私は問題すら読めず貰えませんでした笑い泣き


韓国語が読める人には簡単なので

入場料1万ウォンで
ブルガリのエコバッグが貰えるなら
かなりお得な展示会だと思うキラキラ


宝石に無縁の私でも感動したし
事前にエリザベステイラーさんの知識を入れていくと、もっと楽しめると思いますニコニコ


私的No. 1キラキラ

展示は色ごとに分かれていましたが
サファイアがとてつもなく美しかった!!キラキラ



因みに我が家の夫は
私より宝石に無関心で

お父さん「宝石見にいく位なら仕事に行く〜」
と、無情にも休日出勤を選びやがったので
今回1人で行った次第です

ま、1人分入場料浮いたしいっか笑い泣き


9月までやってるとのことなので
目の保養に
是非行かれてみて下さいおねがいキラキラ