コロナーーガーン



ついに

来週水曜日から

レベル4適応になりますね



図書館や学校が

閉鎖されるそうです



私の通っている学校は

塾のジャンルなので

オンラインにはまだならないけど


自主的に

オンラインに移行して欲しい感が

ヒシヒシと伝わってくるので


時間の問題だなえーん



今のクラスは

私史上最高に恵まれているので

できればギリギリまで

オフラインで受けたいのが本音です



さて、

今日はみんなで

グルチャとやらを作ろうと

カカオのID交換をしましたニコニコ




私がイタリアお父さん

QRコードを読み取ったところ



どこの俳優さん?ってくらい

キメてる画像が表示されたので





日本お母さん 「혹시 …배우에요ニヤリ?

     (もしかして…俳優?)



イタリアお父さん 「네,  무슨 드라마 봤어요? ?

     (うん、なんのドラマ観たの?)



日本お母さん 「…え? リアル배우??



イタリアお父さん 「네〜ニコニコ

 



2ヶ月前のクラス



まさかのクラスメイト

2度目の俳優



今のところクラスメイト

男性3名中2名が俳優って

凄い高確率ですよねガーン




前回のアメリカお父さん

暇潰しで俳優業をしていた子だったけど


今回のイタリアお父さんはガチの本業





こちらが彼の

最新出演作とのことで 



前回同様

みんなで彼の勇姿を鑑賞し


前回同様

めちゃくちゃ盛り上がりました爆笑



目の前にいる人が

演技しているの観るって面白い!







私は主人公がどなたか分からないけど

かなり有名な俳優さんみたいで

先生が1番興奮してました笑い泣き








俳優と聞いて

思わず記念撮影笑


これから彼の活躍に大注目です爆笑






久しぶりのたこ焼きタコ



完璧かと思いきや

お餅を買ってくるの忘れて

モチモチ感が寂しかった


あのモチモチと

チーズがないとダメなのにー


リベンジせねば炎