きゃーーー


今年ももう

半分終わっちゃったよーガーン



今年の目標はなんだったか汗


毎年一応は

目標を立てているはずだけど

今年は思い出せません汗



今年前半を振り返ると

去年よりずっと充実しているし



生活自体も

落ち着き過ぎちゃってるくらいですが


小さな事に囚われて

イライラしていた気もするので…



残りの半年は


①物事を白黒2択で見ない


②他人に完璧を求めない


③語学学校に通い続ける


④リングフィットも続ける



を目標にしようと思います炎

①②は目標っていうのか謎




リングフィットは

相変わらず毎日やっていて


それなのに

まだワールド6なので

年内にはメインステージ(ワールド23)を

クリアしたいと思いますグー






今日から2Bに突入グーキラキラ



3Bまで終われば

ある程度話せるようになると言うけど


2ヶ月後の自分が

話せるようになっているとは

到底思えません滝汗あせる




そして今日

いつも通り教室に入ったら

新しいクラスメイトがビックリマーク



イタリアお父さん

アメリカお父さん



イタリアお父さん

2Bとは思えぬスピーキング力で


アメリカお父さん

私より日本語ペラッペラ



暫く

日本お母さんお母さんで授業を受けていたので

4人はとても新鮮だった〜音譜




以前の

フランスお母さんのことがあるので

まだ分かりませんが

今のところ

とっても良い感じです音譜



辛口評価をしたからか

先月の先生方は全員変わって

好きだった先生方が戻って来てくれました


今月は文句言わないで頑張ろう!