最近購入して
大満足だったで賞 ベスト3 クラッカードンッ音譜


3

スカルプケア&日焼け止め


韓国に来てから
ずーーっとずーーーっと
フケ症に悩まされ続けていた私チーン

確実に乾燥からくる
フケだと思っていたのに
いつまで経っても治らないし

なんなら最近は
臭いまで気になってきたので…


左側の
スカルプケアを試したところ


まさかの1発
フケ症が治りましたポーン!!


乾燥ではなく
皮脂だったんですねあせる


塗布すると
スーッとして気持ちが良いし
最近は週1で使用して

フケ知らずの
健康頭皮になりました〜ラブ


フケ症じゃなくても
日々のスカルプケアに

かなりお勧めっグッキラキラ


右側のニベアの日焼け止めも
安くて伸びが良く ←安いから伸びが良い?w

ブルーライトにも対応しているので
身体に塗るのに重宝してますニコニコ

顔以外は
安物で良いので ←

同じ考えの方は
今すぐEマートの1+1でGetして下さい爆笑



2

ACUVUE vita


ACUVUEのマンスリーがあったので

お試しで購入うずまき


日本にはないですよね?





相変わらずオマケが多く


マンスリー1年半分の購入で

1dayコンタクトと

大量のケースがついてきました笑い泣き


移転セールで

1箱6枚入りが27610wと

かなりお買い得商品だったのに


つけ心地が

裸眼みたいに自然びっくりキラキラ


全然ゴロゴロしないし

夜中までつけても全く疲れません!



今はサークルレンズとか

盛れるレンズが人気みたいだけど


裸眼勝負の方には

是非一度

試して欲しいコンタクトですニコニコ




そして!!

1‼️


Ring Fit Adventure ❗️キラキラ



いまさら笑い泣き笑い泣き


これ、めちゃくちゃ楽しいです爆笑音譜


運動嫌いの私が

楽しく身体を動かせる

魔法のゲームですキラキラ



よくある

フィットネス系ゲームではなくて

ロープレ仕様になっていて


主人公になりきりながら

悪魔を封印すべく

ゲームを進めていくことができますグー






運動不足のアラフォーがやると

こうなります笑い泣き笑い泣き



めちゃシュールだけど

本人はいたって真面目で


階段は

モモを上げないと進めないし


ステージ毎にいるボス達は

エクササイズバトルで

勝利しないと倒せないので


必然と

運動することができます炎炎





本当にシュール笑い泣き

全く夫に気付かず集中してます炎



見ての通り

このゲームの良いところは

場所が狭くても楽しめるところキラキラ


知らないうちに

30分くらいは運動してるし

心拍数もその都度

Switchで測れるので


どれだけ負荷が

掛かっているのかも目に見えて

どんどん燃焼したくなる感じ爆笑



運動が嫌いな人

ジムが続かない人


超超お勧めですキラキラ



もう夏になっちゃいましたが

やはり女たるもの


歳を重ねても

なるべく健康的な身体を

維持したいですよね


ぶよんぶよんになるまで放置した身で

どの口が言ってるんだって話ですけど笑い泣き



そろそろ

ワクチンも広まって

来年にはリゾート地にも行けそうなので


その時のために

夫の前でドヤ顔で水着になれるよう

毎日このゲームを続け


今からリゾート仕様のバディビキニ

準備しようと思います笑い泣き