善は急げ


気持ちが冷めないうちに

語学学校に通うことにしましたDASH!



昨日の夜

夫から連絡を受けた院長は

それはそれは驚いた様子で



「奥様のことははっきり覚えていますよ!」

「あそこまで拒絶されていたのに…」

「戻って来てくださりありがとうございます」



と、こちらの心配をよそに

私の再受講を快く受け入れて下さり


あんな辞め方をしたにも関わらず

今日は終始穏やかな雰囲気で

お話しすることができましたえーん



1年ぶりの院長

相変わらず良い人だった



初のレベルテストは

プリント3枚と作文

最後は簡単な質疑応答で



日々韓国語で日記をつけている私は

作文くらい余裕かと思いきや


いざ書き始めると

全然韓国語書けなくて…




とりあえず前回より1つ上のクラス

1Bクラスに入れることになりました



やった〜音譜


テキストもワークブックも

持っているので買う必要はなし



既に居る1Bの生徒達は

私より話すことができるので


初めは辛いだろうけど

諦めないでついていって欲しい

必ず話せるようになるから大丈夫


と言う院長の言葉を信じて




今回は

4ヶ月コースを受講することにしました




週4回、1日3時間の授業に加え

週1回、2時間の会話コースも追加したので

週5で通うことになります炎



夫は私が様子見で

1ヶ月更新を選ぶと思っていたらしく

ヤル気溢れる姿に驚いてました笑い泣き



授業は来週から

クラスメイトは私含めて4人で


日本 お母さんお母さん

アメリカ お母さん

フランス お母さん


こんな感じだそう


日本人いるの嬉しい〜!

きっと若いんだろうなぁ ←



前回はアジア系が多かったので

また違う感じになりそうで

今から授業が楽しみです音譜



今度は絶対辞めない

文句も封印して

黙って4ヶ月勉強に励もうと思います炎