こんばんはニコニコ

昨日丸一日
大人しく過ごしたせいか

無事初期段階で
ヘルペスを抑えることができました

広がらなくて良かった〜あせる


心残りはあるけど
乗馬はまた次回のお楽しみということで

本日
後ろ髪を引かれながらも
飛行機に乗りましたら…



ビジネスクラスになってた〜びっくりキラキラ

最後に
嬉しいサプライズが!

事前チェックインしていたのに
カウンターのお姉さん
説明なしに変更してくれたみたいです爆笑



無駄にシートを下げる

普段乗らない人あるある笑い泣き


ほんの30分で

着陸態勢に入ったので

優雅な気持ちは一瞬で終わりましたw




お土産はオレンジばっかり🍊
ぜーんぶ自分達用です笑い泣き



早速カシスリキュールを買ってきて
贅沢カシスオレンジにキラキラ
韓国ではカシス販売中止って聞いてたから
買えると知ってめちゃくちゃ嬉しかった!


うおぉぉーーラブ!
美味しい‼️


濃厚カシオレ
美味しい〜ラブラブラブラブ

久しぶりに飲みましたキラキラ


韓国のご飯屋さんは
ビールと焼酎とマッコリが基本で
なかなか好みのお酒が飲めないので

カシスリキュールが手に入り
とっても嬉しいですラブ


旦那が毎晩晩酌をするので
これからはカシオレとハイボールと
たまにベイリーズミルクで

少しだけお付き合いしていこうかな音譜


※ネガティブなタイトルと内容を載せていましたが、思い直し消しました〜💦
愚痴とか読み直すと自分でも不快でしかなかった…。
読んだ方、すみません!