昨日から
急遽新しい電気ポットを探していますうずまき


私達夫婦は
雑貨や家電にこだわりはあるものの
全くセンスがないので

現在絶賛混乱中汗


置くスペースが限られているので
コンロ周辺に置く予定ですが


我が家のキッチン
ピンクびっくりを基調としています


炊飯器もお玉置きも
小物もぜーーんぶピンクラブラブ


一体
何色のポットが合うのでしょうか笑い泣き




炊飯器横にあるポットが壊れました爆弾
電源抜かないと永遠と沸騰してる




本日掃除をしてすっきり音譜

ここに合うのは白?黒?ガラス??
分からなーーいあせる


以下、
最終候補に残ったポット?ケトル?達です
下矢印下矢印



⭕️レトロな感じでお洒落
⭕️温度設定可能
❌0.6Lのミニサイズ
❌持ち手が不安定
⭕️持ち手が木目で可愛い
⭕️1Lで程よい大きさ
❌沸騰スイッチがプラスチック
❌温度調節不可


その他





どうでしょう…?
皆様ならどちらを選ぶのか
はたまた選ばないか
是非ともご教授お願い致しますお願い




コンロ周りをスッキリさせたので
皺寄せがこちらのスペースに汗

こんなに密集させたくないんだけど
この部屋は本当に
収納スペースがない!

センスの良い
収納上手になりたいけど
みんなどうやって収納してるんだろもやもや


と、週末なのに
ずーっと携帯と睨めっこしている私でしたガーン