こんにちはあしあと



12時間もかけて
描いた絵があるので

是非とも見て下さい









前回は
1日で3枚も描けたのに

今回は
めちゃくちゃ時間が掛かって

いきなり絵を描くことが
嫌いになりそうでした笑い泣き
今日から教室通うのに


流行りに乗って
鬼滅の刃の推しキャラ
胡蝶しのぶを描いてみました
アニメは難しいですね〜


初心者向きではなかったチーン




映画がもの凄く流行ってますねキラキラ


私はだいぶ前に
アニメと漫画を一気に見たので

キャラの名前は全然覚えていませんキョロキョロ


無惨倒したところから
続きはでてるのかな?


続きが気になるところ
ではありますが


私は断然
こっちの続きが気になっています!!







リアル15巻

6年ぶりの新刊や!!


嬉しい〜〜キラキラキラキラ


リアル&バガボンド
どちらも6年前に
ぴたりと連載が止まっちゃって

もう完結はないのかなと思っていたら
リアルは今日新刊が出るってルンルン


うちの両親が
旦那にプレゼントを
送りたいと言っていたので
一緒に送ってもらうことにしました


楽しみ過ぎるーーキラキラキラキラ


私はひねくれ者の
高橋が大好きなんですけど
6年ぶりに彼に会えるのかと思うと


もーーー
ワクワクがエンドレスラブラブ


本が届くまで
ネタバレ読まないようにしないとアセアセ