こんにちは

 

10月にお部屋の更新期限が切れるため

のんびりお部屋探しをしていたのですが

 


ここにきて

大家が大暴走し始めました真顔



 

詳しくは分かりませんが

韓国政府が

不動産の法律を変えた? 変える?模様



住宅賃貸借保護法の改正案




大家側が不利になるみたいで

その法案に納得のいかない大家は大激怒ムカムカ

 



怒りの矛先が私達へ

 

・・知らんがな真顔

 

 


当初

チョンセの値上げはしないから

次の入居者が決まるまでは

期限が過ぎてもこちらに住んでほしい

 



と言われていたのですが

昨日いきなり

 



入居者が決まり次第

期限内でもすぐに出て行け

そう約束していたはずだ

新しい法律は適用しないから


 

難癖つけてきました滝汗



 

旦那は

なら急いでお部屋を見つけるので

チョンセを返金して下さい

 


と返答しましたが

もちろん答えはNO


 

今すぐ不利になる書類作成して送ってやるとか

お前が嘘つきだと証明して追い出してやるとか

しまいにはチョンセ返さないからとか

 


なんかいきなり凄い勢いで

敵意むき出しになってきて


そんなの通る訳ないんだから

放っておけばいいのに

 

旦那はドストレートに受け止め

物凄くストレスを受けていますチーン



 

仕事中に鬼電してきて

会議で出られなくて折り返したら

超ブチ切れして


さっきの電話に出なかったんだから

お前は話し合いを放棄したと認められた

とか言ってくるらしいドクロ

 



不動産屋は

大家に対して呆れていて

彼の言うことは何1つ通らないから

無視して下さいとチーン

 




いやーーびっくり

 


旦那から大家は

良い人だと聞いていたので

なんでいきなり

こんなことになっているのか

 


私は直接言われていないし

こっちの事情とかわからないので

放置で良いじゃんって思うのですが

 


旦那は可哀想なくらい

打撃を受けていて

寝て起きても

大家がムカつくみたい笑い泣き

 

 


難航していたお部屋探しですが

もうそんなこと言ってられない


 

無理やりにでも

次のお部屋探して

引っ越すことになりそうですチーン