「暖かいところへ行きませんかやしの木?

 

 

結婚して1ヶ月が経つ頃

ふと何の前触れのもなく

旦那が言いました

 

 

なんでも韓国は

旧正月をお正月としているようで

5連休くらいあるらしい

 


 

それ早く言えしニヤニヤ

 

 


提案されたのは

連休のぴったり1週間前

 


国内ならまだしも

海外旅行で1週間前は

なかなか遅くはないか 

航空券が高騰するイメージ

 



 

近場のリゾート地をあれこれ探し

お互い妥協もしつつ

辿り着いた場所は

 

 

 

ダナンやしの木

 

 

 

 

 



ちゃっかり

ハネムーン仕様にして頂きましたラブ

 

 

ベットメイク1つで

テンション変わりますよね




浴槽にも薔薇が

たくさん浮いていてうっとりでした ラブラブ

 

 



気軽に行けるプチリゾート地として

有名なダナンやしの木

 

 

リゾートとは言いつつ

海は ???? だったので

 

 


プールの良さげなホテルに

泊まることに

 



 

 

 

 

ホテル屋上にあるこのプールが

本当に居心地が良くて

 


常連の如く

毎日通い込みましたキラキラ


 

 

 

唯一行った観光地

 

 

ぐうたら生活だけでは

勿体無いので・・

 


1日だけホテルから出ることに車

 

 

ゴールデンブリッジという

数年前に建てられた橋

圧巻の光景だった!!キラキラ

 

 

 


 

突如現れたテーマパーク 

 

 

更にロープウェイを登ると

USJのパクリっぽい遊園地が出現 

 

 

軽食だけ食べてUターンしました 車ハッ

 

 



そんなこんなで

4泊したダナンですが

 


マッサージは極上だし

料理もお酒も美味しいし

 


対応してくれるスタッフさんは

みんな笑顔で神対応キラキラ

 

 

微笑みの国はタイじゃなく

ベトナムなのでは!?

 

 


ホテルでぐうたらして

好きなだけ飲み食いして

好きなだけマッサージを受けて

 


こんな生活を毎日

激安で送れるのは

 

最高でしかないですキラキラ

 

 

期待していなかった分

旦那も私も大満足でした 拍手

 

 



これとは別に

ハネムーン休暇が

まだ10日間もあるので

お小遣い付き

 

 

コロナが落ち着いたら

有給全部使って

モルディブに行けるといいなぁ キラキラ