こんにちは

 

ずっと見る専門だったアメブロ

 

コロナの影響で時間が

あり余りマクリマクリスティなので・・真顔

 

今日からはじめてみることにしました

 

 


恐竜くん簡単な自己紹介恐竜くん

 

・1982年生まれ

・バツイチ

・高卒

・体脂肪30%

・重度のO脚

 

…マイナスポイントしかない笑い泣き笑い泣き

 

 

物心ついた頃から

他力本願を座右の銘として

生きてきたので

 


低スペックのくせに

それなりの暮らしをする術を身につけている

ちゃっかり者です

 

 


完全なる

パラサイト気質


お金は愛情と同じくらい

大切だと思ってます






旦那とは

婚活サイトで出会い

知り合ってから2週間で初対面



からのぴったり1ヶ月で

結婚しましたお祝い

 

結婚前には

1回しか会っていません



馴れ初めは

次回の記事にでも鉛筆


 

結婚ってゴールではなくて

スタートなので


とりあえずしてみないと

始まらないよね


 

たくさん時間があるので


これから色んなことを

書いていけたらなと思いますうずまき