🟫とっても素敵な映画現場が今日クランクアップ。お花をいただきました~
日頃は笑顔の役が多いけど、この現場は怒ったみたいな真顔でずっと過ごし、素が出過ぎて恐がられそうでドキドキ~😅
キュートな主演も含め、情報解禁をお楽しみにですっ🥰


🟫テレビ東京水曜深夜のミニドラマ「ざんねんないきもの事典」先月も一度出演しましたがに明日も登場します!🤩2分ほどでサクッと終わっちゃうので録画でぜひどうぞっ。
2/3(水)深夜0:52~
第17話「#フクロテナガザル」🐒
ほかの出演は竹中直人さんや三宅弘城さんなどです。
見逃した方は、#パラビ #ネットもテレ東 #TVer にて!


🟫そして来週月曜日のスカッとジャパンにも!
19時からのSP回のようなのでお見逃しなくです~✌️😆