【Carb=糖質】
普段は糖質を制限する暮らしをしている私しゅはまはるみが、7月25日夜8時からネット配信のトークショー・スナックカーボを開店します!

スナックカーボではゲストをお招きして糖質たっぷり甘くて栄養満点なお話を、根掘り葉掘り聞いちゃいます。



第1回目のゲストは元宝塚トップスターの大空ゆうひさん。

私が用意した3つの質問

①今の職業でなければ何になっていた?
②人生の転機やつらいときに支えになったものは?
③思い入れのある場所は?

既に回答はいただいていて、めちゃくちゃ興味深いんです!特に①は「どうしてそれを!?」というお仕事。理由が気になる~😳💭💡


大空さんと私は年齢も同じ、生まれ育ちも同じ東京、そして同じ女優と言う仕事を選びながら、雑草の私とは真逆の育ち方なのでは?
キラキラした世界で生きてきた大空さんとどんな話で盛り上がれるか、今からとっても楽しみです!


申し込み締め切りのことをちゃんとわかっていなかったせいで、締め切りが12時までのあと2時間ほどに迫っての再告知💦駆け込みになっちゃって本当にすいません😭🙏🏻25日夜の都合が合わない方でも来店予約があれば後日アーカイブで見られます!


ぜひ皆さんのご来店お待ちしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)💕