RIZAPのCMがありがたいことに大好評オンエア中ですが

明日6/30発売の週刊ポストでなんと!

 

45歳のしゅはまがグラビアデビューしてしまいました😂

 

まさか私が艶々💓の素肌で誌面を飾る日が来るなんて誰が想像したでしょう💦

 

自分で言うのもなんですが本当に素敵な写真に仕上げてくださいました。

カメラマンの西田幸樹さん初め、撮影が近くにつれおじけづく私を

励まして支えてくれた周りのみなさまに心から感謝です!

 

そしてなんと、本誌では7ページですが

80ページほどのデジタル写真集まで刊行!ポストさんも攻めますね!🤣

 

下記ではその写真のほんの一部を公開しちゃいます!

そしてこんなこときっと二度とないと思うのでこの際

思いっきりアフィリエイト貼っちゃいますよ!www

 

「一生に一度のことだ、眺めてやるか」

と思ってくれたあなた、ご㊗️儀がわりにここから買ってくれい!😝👍🎉

 

 

 

 

 

 

中身はこんなのやら

 

 

こんなのやらが80ページほども!☺️

 

 

どうかどうかぜひお手元に。