な、なーんと!!
濱津隆之に続きしゅはまも『Qさま!!』デビューさせていただくことに!
さまぁ~ずさんがまだバカルディの頃から大好きなしゅはまにとって、この撮影日は忘れられない一日になりましたっ。

撮影終わりに思い切って申し出た記念撮影にこんなリラックスした表情のお二人。
「親戚の結婚式で従兄弟のお兄ちゃん達と」みたいな写真に仕上がりました😆さまぁ~ずさんラブ😍


そして記憶力、トーク力、瞬発力が天才すぎる😎お二人に挟まれて緊張ぎみのしゅはま。
「ガチョウ倶楽部」新結成!ガーーーッ!!



村井美樹さんはわざわざTwo Shotを撮りに来てくださいました!うーんキュートッ!❤
漫才師の「深緑青緑」です。名前だけでも覚えて帰ってくださーい!

しゅはま、まさかの展開から始まりますが、クイズがどうだったか、についてはノーコメントっ!

放送は来週月曜日
4月15日 19時〜3時間 テレビ朝日
『歴史のプロが選んだ時代を変えた大将軍トップ15から出題!Qさま3時間SP』

です!ぜひご覧くださいませー!!🤗DASH!

»«»««»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«»«
卒業証書今後の出演予定桜
虹NEW✦4/15 テレ朝 
→19時〜『時代を変えた大将軍 Qさま!!3時間SP』
虹NEW✦4/16 テレ朝 
→19時〜『冷凍食品総選挙3時間SP』
音譜✦4/19〜 テレ朝
→毎週金曜日 11:15〜『家政夫のミタゾノ』

✦3/10〜4/30
ネスレアミューズカメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦』配信
→同サイト及びYouTubeで コラボCM出演中
✦映画『いちごの唄』2019年夏公開予定

黒猫しっぽ SNS 黒猫あたま
✤instagramShuhama Harumi

魚しっぽ 販売中 魚あたま
★カメラを止めるな!デジタルガレージキット
1/35スケール トレーディングフィギュア発売中
海洋堂オンラインストアで販売中

★カメラを止めるな!×デザイナー リック
コラボカメ止めグッズ

★謙遜ラヴァーズ によるカメ止めスピンオフアルバム
PondemixPondemix
2,160円
Amazon

★KADOKAWAさんがくれたアツアツなポンデミック

★アツアツスピンオフ『ハリウッド大作戦』DVD
★上田監督のアツアツな思い 160分の特典映像付

★ワタシたちのアツアツな夏の記録 カメラを止めるな!

★アツアツな思いをめっさ盛り上げてくれるサントラ